RECのブログ

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やあ(´・ω・`)


あけおめ(´・ω・`)


みんな福袋は買ったかな?


ワタシは今年10袋!!\(^o^)/今のところ!!←


部門別にご紹介しましょう!


【お洋服部門】




Vivienne westwood ANGROMANIA
RNA
Sleepy Sleepy(ルームウェア)



【コスメ部門】






Silk oil of morocco
MARKS & WEB



【雑貨部門】






CRAFTHOLIC
MOOMIN SHOP
URBAN RESEARCH SMELLY



【食品部門】






スタバ
ミスド



こんなところです。



実はまだ開けてないのよねー!!!



開ける前のドキドキ感をまだ味わい中~!うへへ



ただ、ヴィヴィアンとRNAは開けるのがコワイだけ。(☍﹏⁰)。



とんでもない魔物が飛び出してきそうでねぇ・・・去年の悪夢再び。



部屋着はええとしても、洋服の福袋は買うつもりなかってんけどな!ついうっかり!!



とりあえず追って開封の儀をとり行います(´・ω・`)



写真載せるね!金額計算してお得度チェックもせな。



スタバとミスドはネット上でネタバレ溢れかえってるのではしょるね!!!



そういやこないだのブログで買い物したブツ載せるって書いたんでそれ貼ります。






アウター買いましたー






CANADA GOOSEのBELLEVILLEとTATRASのVALANGAじゃよー



寄る年波には勝てないのでダウンに救いを求める。



タトラスはこないだ買って何回か着てさ、明日おかんにも貸したげるねんけどさ、



カナダグースは11月に買っててんけど、なんか最強のアウターとかいわれてるし。



関西ではオーバースペックだわ!まだ早いわ!と思ってずっと仕舞いこんでたのね。



で、福袋で並ぶために満を持して着ていったらさ!!!




めっちゃ寒かったわーーーい!!!/(^o^)\



(´;ω;`)


.







久々に更新したと思ったらいきなりコレですよ。


そう。結構前にブログで書いた死霊館って映画。それのスピンオフ作品がでましたよ!!


イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!


その名も『死霊館の人形 アナベル』


  • (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    いわしさんにとってはタイムリーな人形モノですわよ。。。


    日本では2015年の2/28から公開アラヤダあたしのbirthday♡


    素敵な誕生日プレゼント有難うございます


    ちょっとびっくりするぐらい話変わるけど財布が欲しいです。




    ブルー推し。



    あとは色々お買い物したモノタチを次回一挙にうpします。乞うご期待。



    オマケですが、今日買った本。




    二冊ともメガネ男子かぶり。ってことで、のっち元気かなあああああああ?!




    みつを。

ってことで、一昨日ひさびさにライブにいってきたよー!(☝◉ਊ ◉)☝



キバオブアキバ、ALIVE LIKE ME、FACT、ISSUESが出ててんけどね、仕事終わってから行ったらISSUESしか見れなかったよねーー!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



いや、issues目当てやからいいっちゃいいねんけど・・・トリ前のFACTちょびっとぐらいは見れるかなぁって思ってたから残念・・・_(┐「ε:)_



数量限定のTシャツとパーカーも売り切れ_(┐「ε:)_





通常タイプのTシャツ買いました。



ほんまは15時・・・せめて17時に早退して・・・とか考えててんけど、がっつり19時まで仕事してた社畜



でも。ライブはすっごい楽しかったので行ってよかったなー!





相変わらずの下手写真/(^o^)\しかも遠い/(^o^)\



遅く入っても前の方にいってやろうと蛇のようにニョロニョロ途中までは切り込めたんやけど、柵に阻まれた/(^o^)\/(^o^)\くぅ~~~~~!!!><



いやでもほんっま素晴らしいライブでしたよ!!!来年も来日してください!!!



そんでライブ後にALIVE LIKE MEのメンバーさんが「CDカッテクダサーイ!!」って売り込みしてたんで、700円の先行販売EP買ってみた。



んでサインも貰ってみた。






ライブは見てへんけどな。



(´;ω;`)



でもめっちゃカッコイイのよコレ






エモーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!



イケメンやしな。



ノーシャウトやけど。アルバム出たら買おっと!



ライブは見てへんけどな。



(´;ω;`)ほんま悔やまれる・・・再来日待ってます。



P.S. まっっったく関係ないけど、のっちに捧ぐ「武器人間」予告編








のぶ代wwwwwwwwwwwwwwwwww