ブログは月イチ更新です( ー`дー´)キリッ
今日は買ったものを貼り付けていくコーナーです!
CD!!!
リーファーのミニボストン!!!この形だけ売れ残って65%オフになってたヨ
RNAのカラーハートダメージスリム!!!
公式の通販で半額になってたのを買おうかどうしようか迷っててんけど、
Amazonでおよそ70%オフになってるのを発見!
Amazonでおよそ70%オフになってるのを発見!
しかも2点同時購入で更に30%オフになるキャンペーンなぞやってたから・・・色チ買いですよヲホホ
そしてまた靴下!!!!
adidasのスタンスミスハイレット!!!
オマエ前スタンスミス買ってたやないかい・・・っって思うでしょうが。
それはそれ。これはこれ。
見てよまるで別物じゃないの。
そしていよいよ大本命の・・!
伊藤潤二傑作集全巻!!!と闇の声完全版!!!
いや~、買おう買おうと思いつつ先延ばしにしててんけど、やっと買ったわ~~ヾ(-`ω´-o)ゝ
楽天ブックスで買うと帯が付いてたり付いてなかったりでなんかキモチワルイんよね・・・
双一が好きです。「ホラーな目にあわせてやる・・・!」これ流行らそう。今更。
そしてこないだのブログで一番のお気に入りニャンコ貼り忘れてたので貼る。
もふもふおしり・・・(*´Д`)ハァハァ くっくはセリーヌです。
はやくブーツを・・ブーツを買わないと・・・ブツブツ
あ!急になぜかしら無性にあんまんが食べたい!!!!
セブンイレブンいってきます。






















