RECのブログ -8ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

zozoで買った福袋がきたから、うpするねっ^^


じゃーーん!!!↓




ねっっ!!!


ナニコレwwwwwwwwwwwwww


トップス3点と鞄4点wwwwwwww




ナニコレwwwwww





ナニコレwwwwwwwww





ナニコレwwwwwwwwwwww





ナニコレwwwwwwwwwwwwwww


そしてなんと、鞄のうち2点は、まだzozoで売ってた・・・・・・・・・




これと



これ。


えーっと。


全ていらないです(^p^)


服もびっくりするぐらいペラッペラでもう・・・ほんとにこれ売ってたの?ってレベル。


鞄持ってる人が着てるニットぐらいは入れてくれよっ!!!て感じ。


一応、タグついてたんで定価の総額計算したら47880円wwwwww

福袋の価格は6300円やったから、結構お値打ちよね~~!!

いらんけど!!!!

全部オカンに押し付けよう^^


いや~、ほとんどの商品に、「DETAILS」ってブランドタグついてたんやけどね・・・


LHPでも取り扱ってるみたいでねえ・・・

LHPのレディース福袋もzozoで買っちゃってんだよねwwwwwwwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こっちはまだ発送処理中なんやけど・・・なんかDejavuの予感(^p^)


セレショ福袋こえええええええええええええええええええ!!!!


面白かったからいいけどwwwwwwwwwwwww



ことしもよろしくねーーーーーーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さて1/1。

初売りにいってきたので、購入品うp


とゆうか、zozoの初売りセール頑張っててんけど、カートに入れて決済しようとするとエラーなって、もおおおおおおおおおおお!!ってなったんで諦めて出かけていきましたーΩ\ζ゜)チーン


まずgoaの福袋を、地味に狙ってたのですが、午後二時に行ってあるはずもなかった/(^o^)\


んなわけで、とりあえずスキンフードの福袋。



そんでもってコスメキッチンの福袋。



1万円のと5千円のん両方買っちゃったわい。

かぶったのんはオカンにあげよう・・・

そして最後にXperia♡Z1fです。やっと機種変した・・・・三年ぶりよ・・・




画質wwwwwwwwwwwww

オカンのガラケーで撮りました。

液晶保護シート貼るの失敗して超汚いです。

萎え。

たぶん速攻はがして裸運用すると思われます。

オススメアプリあったら教えてねえ!!

さて、明日(もう今日か)はロクシタンの福袋の為に並ぶかどうしようか・・・迷っておる・・・

てか服が欲しいやいっ!!!



いや~、いわし寝太郎さんからの有益な情報により、インスタ見に行って仰天ですよ。



ショーンもおるwwwwwwwwwwwwwwwww


ショーン・パトリック・フラナリーさんですよ!!!

そうか・・・今回はメルル&ダリルのディクソン兄弟は関係なく、コナー&マーフィーのマクナマス兄弟絡みの来日か・・・・!!!


つまり・・・処刑人ですよ・・・・!!!!


えっっっ


処刑人3出たの???wwww


いやもう、皆さんご存知かとは思いますが!万が一まだ知らない方の為に、処刑人ってぇ映画の説明をしようかと思ったけどやっぱめんどいのでトレイラーでも観て色々察して下さい。






うん。

つまり、このシリーズの主演であるノーマンさんとショーンさんが来日してるって事は、きっと処刑人3のプロモーションであろうと!!


まだ調べてないのでわからんけどっ!テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ


さっきまでクリミナルマインド4話ぶっ通しで観てたのよぅ・・・


しかし・・・今大阪にいてるっぽいよね・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日、大阪城とかで張り込みしてたらカメラ片手に観光に来たノーマンさんを捕獲できるかしら・・・(*´Д`)ハァハァ

なんだか急展開すぎてついていけません・・・


とりあえずいったん落ち着こう。

なんかね、処刑人のプレゼントの抽選に当たった人に、主演の二人が電話してヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪するって動画があってね!

ちょっと面白いので貼っとく!!!!




ショーンさんうっせwwwwwwwwwwwwwwww

そしてショーンさんの隣で笑いをこらえてるノーマンさんの可愛さは異常。


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


心を落ち着かせる為に、グッピグ広場にいってきます・・・・