じゃーーん!!!↓
ねっっ!!!
ナニコレwwwwwwwwwwwwww
トップス3点と鞄4点wwwwwwww

ナニコレwwwwwwwwwwwwwww
そしてなんと、鞄のうち2点は、まだzozoで売ってた・・・・・・・・・

これ。
えーっと。
全ていらないです(^p^)
服もびっくりするぐらいペラッペラでもう・・・ほんとにこれ売ってたの?ってレベル。
鞄持ってる人が着てるニットぐらいは入れてくれよっ!!!て感じ。
一応、タグついてたんで定価の総額計算したら47880円wwwwww
福袋の価格は6300円やったから、結構お値打ちよね~~!!
いらんけど!!!!
全部オカンに押し付けよう^^
いや~、ほとんどの商品に、「DETAILS」ってブランドタグついてたんやけどね・・・
LHPでも取り扱ってるみたいでねえ・・・
LHPのレディース福袋もzozoで買っちゃってんだよねwwwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こっちはまだ発送処理中なんやけど・・・なんかDejavuの予感(^p^)
セレショ福袋こえええええええええええええええええええ!!!!
面白かったからいいけどwwwwwwwwwwwww







