RECのブログ -7ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

いや、発送連絡がですが。


L.H.P / 【2014年福袋】LHP (LADYS)
カラー:その他 / サイズ:FREE


もう、袋を開けた瞬間に蛍光イエローのビニールが目に飛び込んでくる光景を想像すると・・・

ワクテカが止まらんねwwwwwwwww


またどうせブランドロゴも何も無い、ただの黒の不織布バッグに入ってるんやろなぁーwww


今日の夜に届くのでまた報告します・・・_(˚ω˚_)⌒)_ <ウッ!


ところで、昨日ねー、MAISON DE REEFURのスタジャン黒いほうが在庫切れ中で、いてもたってもいられず問い合わせしたの!!


いちお、再入荷お知らせボタンはついてたんやけどね。


再入荷の予定はあるでしょうかーもし無いなら他ブラで似たようなの買うしぃ(チラ


みたいな感じのメールを送ったのね。


んで、今日の昼になにげに商品ページ見にいったら、赤字でおっきく




※再入荷予定あり



って書き加えられてたwwwwwワロリンwwwww


だがしかし。


夜に、問い合わせの返信がきててね、


コンパクトスタジアムジャンパーの
再入荷につきましては、現在、未定の状況でございます。」


ですって!!!


どっちやねんwwwwwwwwwwww


ちなみに、


「なお、Maison de Reefur代官山店におきましては、
現在在庫がある状況ですが、人気商品の為、在庫が非常に流動的でございます」




くりこはよ。



でもなにげにこのスタジャン、先に在庫切れになってたzozoでしれっと復活してやがるのよねwww


あーもうまた売り切れる前にポチっちゃおうかなぁー!うずうず


それかもういっそのことWEGOのスタジャンにするかっ!似てるし!!





安いしっ!!!!


悩むわーーーー


そういや鞄も欲しかったのだわ。


zozoでセール前からお気に入りに入れてたトートバッグ、いつの間にか売り切れてるしー!


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


とりあえず・・・福袋の公開処刑が先やでな・・・お楽しみに・・・(ΦωΦ)フフフ…



いえーい!!!

今日はね、チュチュアンナの福袋を買ってきたよ!!




3P1000円ソックスと、モコモコルームソックス×2と、フッツーの黒タイツとプリントタイツでしたーー!

いやー、福袋開けるのたのしいねえ・・・

そして、セールで購入したものもどんどん載せてくねー




HYSTERIC GLAMOURのチーター柄プリマロフトブルゾン



CLEOPATRAってセレショのオリジナルブランドCHEEKYのグレンチェックウールダウンコート




RNAの変な色のボーダーニット

なんかあんまし買ってないな・・・

こっから、セール対象外品!!



HYSTERIC GLAMOURのロンT




RNAのムラ染めウールミリタリーコート(モデルさんのドヤ顔プライスレス)


やばい、アウターが柄物ばっかしやっ/(^o^)\

しかもRNAのムラ染めコートは忘年会に着てったら、「火事場から命からがら逃げ出してきたの?」って言われたーー!!/(^o^)\

確かにただの汚れに見えるのよ・・・(´;ω;`)

今年の年末に黒に染めてやろうと思います/(^o^)\

そしてそして、正月も終わりもう既に新作に目が行くようになりましたな!!

いまねー、MAISON DE REEFURのスタジャンが欲しすぎてハゲそうやねんけど、色で迷ってるう!!><




どっちがいいかなあ!!><

ただの色違いじゃなく、白×グレーがオーバーサイズで黒がコンパクトサイズっつうサイズ違いでもあるので・・・もういっそ両方買うか・・・とも思うけど、スタジャン二着もいらねぇww

あーん誰か代官山行って両方試着して写メ送ってえ!!!><





シャスッ!!

ワンデーだかなんだかの福袋の絶望感を引きずってはならないと思い、昨日リベンジしてきましたよ!!

とゆうか、Tabio靴下屋の福袋がなぜか1個だけ売れ残ってたので買っちゃいました!!





ソックス3点、ニーハイソックス1点、タイツ2点の計6点!!

総額5500円ですた!!

タイツは左側のアーガイルのしか使わなそうやけど・・・靴下はなんでもいいからねっ

でも、右上のトラさんのやつ、去年「これちょっと可愛いな・・900円?!(゚⊿゚)イラネ」ってなったやつやから、地味に嬉しかったり(笑)

そしてついさっき、1/5午前0時から販売開始やったoeuf douxの福袋も買ったったったわいな!!!

これも部屋着ブランドなんで、靴下同様どんなやつが入っててもバッチコイな感じで。

なんせ部屋着の分際で!!な価格やし定価では絶対買うことは無いもの・・・

何より、サイト激重の激戦区で勝ち取った事だけでもう大満足ですわ。

購入後すぐ販売ページ戻って「SOLDOUT」の表示にニヤニヤ。←嫌な女!テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ

重すぎて、注文確定までに3分かかったけどなっっ


しっかし、明日で正月休みも終わりかと思うと激鬱やね・・・_(˚ω˚_)⌒)_ <ウッ!

福袋以外に買ったものも次のブログで書くね!!!