L.H.P / 【2014年福袋】LHP (LADYS)
カラー:その他 / サイズ:FREE
もう、袋を開けた瞬間に蛍光イエローのビニールが目に飛び込んでくる光景を想像すると・・・
ワクテカが止まらんねwwwwwwwww
またどうせブランドロゴも何も無い、ただの黒の不織布バッグに入ってるんやろなぁーwww
今日の夜に届くのでまた報告します・・・_(˚ω˚_)⌒)_ <ウッ!
ところで、昨日ねー、MAISON DE REEFURのスタジャン黒いほうが在庫切れ中で、いてもたってもいられず問い合わせしたの!!
いちお、再入荷お知らせボタンはついてたんやけどね。
再入荷の予定はあるでしょうかーもし無いなら他ブラで似たようなの買うしぃ(チラ
みたいな感じのメールを送ったのね。
んで、今日の昼になにげに商品ページ見にいったら、赤字でおっきく
※再入荷予定あり
って書き加えられてたwwwwwワロリンwwwww
だがしかし。
夜に、問い合わせの返信がきててね、
「コンパクトスタジアムジャンパーの
再入荷につきましては、現在、未定の状況でございます。」
ですって!!!
どっちやねんwwwwwwwwwwww
ちなみに、
「なお、Maison de Reefur代官山店におきましては、
現在在庫がある状況ですが、人気商品の為、在庫が非常に流動的でございます」
くりこはよ。
でもなにげにこのスタジャン、先に在庫切れになってたzozoでしれっと復活してやがるのよねwww
あーもうまた売り切れる前にポチっちゃおうかなぁー!うずうず
それかもういっそのことWEGOのスタジャンにするかっ!似てるし!!
安いしっ!!!!
悩むわーーーー
そういや鞄も欲しかったのだわ。
zozoでセール前からお気に入りに入れてたトートバッグ、いつの間にか売り切れてるしー!
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
とりあえず・・・福袋の公開処刑が先やでな・・・お楽しみに・・・(ΦωΦ)フフフ…











