
誰かカッコ良いステージの写真の撮り方教えてください・・・
ちなみに、ESKIMO CALLBOYってバンドですー
チャラリーモとかおバカ・エレクトロコアとかゆわれてますわ。
ネタバレしたいと思います!!!

さ・・・・・・・・・・・3点・・・・・・・?!?!՞ټ՞)՞ټ՞)՞ټ՞)
内容は、左から
・〈モイスチャー〉着流しカーデ ¥7,245
・〈もこもこ〉MIX透けレースワンピース ¥9,345
・〈もこもこ〉ブークレパーカー ¥9,345
定価wwwwwwwwふざけwwwwwwwwwwwwwwww
ええと、合計¥25,935なんで、¥5,250の福袋やからとってもお得なんやけど・・・
袋から出して「えっこんだけ??」ってなるわいなわいな・・・
でも。早速着てぬくぬくしてますわよ。もこもこはジャスティス!!!
来年も買えたら買おうヽ(゜▽、゜)ノ
ところで、zozoの福袋第二弾!!!
勿論チェックしにいったんやけどね、あたしが買ったL.H.PやらONEDAY KMCやらのレディース福袋は無かったね・・・
絶対大量に売れ残ってるやろからきっとまた出てると思ってんけどね・・・
そんかし、メンズの方は出ててさ。
「第一弾とは内容が異なりますので、ご期待下さい!」
第一弾は期待ハズレやったでしょといわんばかりの商品説明/(^o^)\
確信犯でしたかっ/(^o^)\
いやメンズの第一弾の福袋の内容知らんけど・・・
これはもう、誰か買ってレポートしてもらわないと・・・!→のっち
福袋、昨日届いててんけどね!
ダンボール開けた瞬間に味も素っ気もない黒の不織布がお目見えしてね・・・案の定。
しかも、商品からこぼれ落ちたのか、例のブランドタグが一枚だけ袋の外にぽいっと放り出されててね・・・
袋開封せずにふて寝したったわwwwwwwwwww
でもまぁずっと開けないわけにもいかんのでやっと開封しましたよ。
それがこちら。どーーーーーーーーーーん

いやぁ、さすがにこないだのよりはマトモでしたわ・・・
内訳は服と雑貨3点ずつの計6点!

ベージュショートダッフルコート ¥18,900
ダメージデニムレースショーパン ¥7,980
フリンジポンチョ ¥6,300
大判ストール ¥6,300
鍋敷きみたいなペラペラニットベレー ¥4,725
金色の変なバッグ ¥7,350
総額¥51,555
なんか・・・ぐったり・・・wwwwwwwwwwwwww
アウターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!って思ったけど、安物にありがちなゴワッゴワの手触り・・・
とりあえず通りがかったオカンに着せてみたら、結構小さめの作りで前が閉まらないデヴwwwwwwwwww
無理やり閉めて拘束衣みたいになっててワロリンゴwwwwwwwwww
そこシワ寄るとこ?みたいなwwwwwwww
で、ショーパンがね、チョー可愛くて良いねんけどさっ
あたしには年齢的にアレなんで、これもまた・・・・オカンに履かせてみた。
腹筋崩壊しました(^p^)
もうね、二人で吐くぐらい笑ったwwwwwwww
これでじゅうぶん元取れたなwwww
とりあえずオカンにも(゚⊿゚)イラネされたし、前回のも合わせて自分で使うことは無いアイテムばかりなので、会社に持ってって配ろうと思います!!
無料やし、パートのおばちゃん達が貰ってくれるでしょう・・・きっとwwww
福袋たのしいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
そうそう、金色の変なバッグ、これまたzozoで売ってるよwwww
70%オフw誰か買ったげてwwwwwwww





