RECのブログ -5ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

生存確認(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)yeah!


生きてます。


こないだねー、なんばパークスのJEFFREY CAMPBELLにお目当てのサンダルをいそいそ買いに行ったんやけど、サイズが無かったよね!!!


しゃーなしで個人輸入するかぁと思って探してたら、買いに行ったサンダルよりも欲しかったサンダルの色違いを発見したので買っちゃったわーーー!!


只今ニュージーランドから輸送中・・・はよきて!!!


とゆうかね、パークスのポイントが3/31で失効しちゃうので、どっちにしろ何かしら買わなアカンねん・・・


明日ってかもう今日か。


パークスのJCでサンプルセールやるらしいので、ちょっと覗いてくる!!


サンプルはサイズ37しか無いらしいからあんま期待してへんけど!!


目ぼしいもの無かったらLUSHで石鹸大量に買おっと。


そして今またスニーカー欲しい病が発症してまして。


new balanceの996がいいねんけど、なかなか好みの色が出てこない・・・


去年のサンフラワー買っときゃよかった!!!







ヤフオクで買うかなー・・・


でもNIKEのインターナショナリストも欲しいのよね




でもでもハイテクシューズがキッテッルーみたいなんで、エアマックスも欲しい。



相変わらず物欲のみで生きてます。テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ



ではでは、最近ヘビロテで聞いてる曲を貼って〆たいと思います!




Justin Bieberの"Boyfriend"!!!!!

をissuesがカバーしてるヤーツ


9の付く日はっっ!!


ステラおばさんのクッキー詰め放題!!!


今回の成果は・・・





クッキー30枚♡






目標の2000円オーバー達成しましたYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!



もうね、9の付く日しか更新せず、すっかりステラばばぁのステマブログに成り下がってるね!


でもご安心を。



こないだ買ったリュック載せちゃう!!!








これっ


Hashibami×SLOBE別注のラムレザー巾着キルティングリュック♡



きゃわたん♡








値段を見よっ!!



これね、zozousedで6980円でゲットしてんっ(σ・∀・)σ



買い物上手ううううぅう!!ღ❤ღ´ェ`*)



Aランクって書いてたけど、タグ付き新品でラッキー☆



これね、翌日にも同じくAランクの同じ商品出ててんけどね、それは19800円やったよー



zozousedの価格設定ナゾすぎ・・・



それでもすぐ売り切れてたけどね。


あとね、今日CDが届いたのでうp.







issues♡






Tylerの声は神やなぁ・・・ღ❤ღ´ェ`*)



今月は29日が無いから、次の更新日は3/9か・・・・



なんてことはなく、明々後日の2/22にね、Jeffrey Campbellの日本で2店目の直営店が
なんばパークスにOPENするんで、行ってくるでよっ


キャンベルのサンダルで狙ってるやつあるから、もし売ってたら買うべっ


無かったら・・・BUYMAで買うべっっ!!!


↓こないだパークス行った時にあった、仕舞い忘れたクリスマスツリーみたいなん。






キレイネー(๑ơ ₃ ơ)♥


とゆーわけで、今日は色々行ってきたよ。


お高い物は増税前に買っておきたいという貧乏性丸出しな精神で、百貨店やら路面店やら物色!


しかし!!!!


プラダとルブタンでお目当ての物があったんやけど、どっちも完売・・・


なんも買ってないよ!!!\(^o^)/


でも手ぶらで帰るのも悔しいので、ちょうど9の付く日でクッキー詰め放題やってる日やし!ってことで、ステラおばさんのクッキー詰めてきた!!!


840円で詰め放題やねんけどね。


400gオーバーで、1920円分ぐらい詰めてやったどー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




27枚やったよっ


次は2000円オーバー目指そう。


ところで、こないだのライブで買ったものいちおのせとくね!





TシャツとCDとネックレスとラバーバンド!!


TシャツとCDだけでよかったかなっ/(^o^)\


なんなら、CDもiTunes Storeでダウンロード済のアルバムやしいらんかったかなっ/(^o^)\


まだまだ最近もESKIMO CALLBOYヘビロテ中やよっ


お気に入りの曲貼っとくからきいてみてねっ!!


リリックビデオやから、歌詞のお下劣さがわかりやすいわ(^p^)





ビッチ言い過ぎぃ!!


ipodで聞いてるとヤバイです。


今日も、「mower power」のところで訳詞の「電動シェーバー...パワー最大!」っての思い出して、PRADAの財布のショーケースの前で下向いてプルプルしたわ・・・


しかし、こんなんで喜んでるなんてあたしの頭中学生男子並やんね・・・・


あー、ファッキンビーバーww もうだめ しぬ


※ スラングをググると色々はかどるよっ


\(^o^)/