あーもう買っちゃおう明日勝っても負けても買っちゃうよ!!
おそらく在庫1個であろう商品があってね・・・もう、毎日売切れてないかヒヤヒヤなのよ><
おー神よ
てかね、すごいよ。あたし10月、全然お買い物してない・・・!!!
食べ物以外で買ったのコレだけ!!!

その反動で、無駄な物買いまくったらどうしよう・・・:(´◦ω◦`):
とりあえず、トレンドのローファーはゲットしておきたい・・・
made in HEAVENのjillパンプスが可愛すぎてハゲた。

このブラックにときめいたのだけどね、グレーもたまらんのよ・・・

でもmade in HEAVENさんったら、こんなどっかで見たようなサンダル作っちゃってさぁ・・・
なんなん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
この形はやってんの??パクってるだけ??
まぁとにかくね、ローファーは今日試着しに行こうと思ってる!!!
そしてその他の欲しい物

RNAのヒョウニット!!雑すぎるヒョウの顔がタマラン。
これもブラックとマスタードで色迷ってるぅʅ( ‾⊖◝)ʃ
そんでもって、CA4LAの帽子アレコレ
あーかわいい。(*´Д`)ハァハァ
あー試着したい。(*´Д`)ハァハァ
でもカシラは梅田まで出やんな店ないのよねぇ・・・メンドクセ。\ ㄘッ!/
ええと・・・とりあえず(´◉◞⊖◟◉`)ねʓ
ええと・・・とりあえず(´◉◞⊖◟◉`)ねʓ




