RECのブログ -11ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

はい。

ってことで、なんやっけか・・そうそう、ジェイソンのブラッド・ダイナーね!!

あ、今回もアレな写真あるかもなんで閲覧注意ねっっ

これね、待ち時間が120minとかなっててんけどね・・・実際は1時間ぐらいで入れましたよ。

あ、そのアトラクションの前で売ってたサンドイッチがこれね!!



おええええええええええええヽ(゜▽、゜)ノ

結構食べてる人いっぱいいたけどね・・・ネズミ色でなんとも・・・食欲のそそらんカンジでしたよ・・・

で、肝心のジェイソンですがね、これまた6~7人のグループで入るねんけど、みんなで一本のロープ持って進むんやけどね・・・あたし最後尾:(;゙゚'ω゚'):

シムラー!!後ろーーー!!!のパターンやでこれと思って戦々恐々で臨んだのですが・・・

あたしの友達含む前の6人がいわゆる、全く怖がらないヒトビトでして・・・

途中でジェイソンさんが後ろから登場して、あたしが「いるううううううううううう!!」ってゆっても、チラっと振り向いて「あー。」てゆったきりですぐに興味を失い、横にあるジタバタ動いてるズタ袋をペタペタ触ってる・・・(展示物に触っちゃいけません・・・)

なんつーかもっと怖がってあげて!!!><

出てきたジェイソンも、あまりに至近距離すぎて襲いかかることもできずにボケーっと立ってるだけ・・・・

ちょっと進んだあとで振り返ってみたら、明るい控室にとぼとぼ帰ってゆくジェイソンが見えたよ・・・(´;ω;`)

3回ぐらい頑張って出てきてくれはってんけど、始終そんな感じでした・・・合掌Ω\ζ゜)チーン

てかね、ホラーレベル3のくせに、色々雑すぎだわよっ

だいたい、ジェイソンは192cmの114kgやでっ

もっとそれっぽい外人レスラーでも起用せんかい!!!

日本人の標準体型のジェイソンでは怖さも半減よ(*´・д・)(・д・`*)ネー

バカでかいタイラント見た後やから、余計にジェイソンの貧弱さが際立った・・・

タイラントは腕振り上げて襲いかかってきたからね・・・チビったは。

と、ここでもバイオハザードAGE★(ゝω・)vキャピッ

そうそう、ゆさまからご指摘がありましたハリーポッターですが、2014年にアトラクションが出来るざますよ!!

ジェイソン並んでる時に建設中のホグワーツ城撮っといた!!!



ちなみに、来るときに乗った電車もハリポタのラッピング電車やったよーー



ハーマイオニーさんが凛々しすぎて性別不詳・・・・

ハリポタファンってわけじゃないけど、なんかわくわくするね、こーゆうのは!!楽しみだわい


で、ジェイソンの後はもうね、夕方までベンチでおしゃべりして無駄な時間を過ごしました!!!/(^o^)\

まだマミーとかターミネーターとか行ってないけど、並ぶの嫌やってんもん!!><

で、18時前ぐらいにJAWSの貞子バージョンに並び始めて・・・ゾンビ軍団の発生の瞬間見れず><

で、JAWS終わって外でたらゾンビがうようよ・・・てか、一般人との区別がつかん!!

写真も撮ろうと思ったけど、あたしのポンコツスマホは夜の写真上手く撮れないので・・・

一応お食事中のゾンビさん達だけ。



なんかね・・いつも見てるのが



こーゆーやつなんで、やっぱしクオリティ的に残念な感じは否めないんやけどね・・・

でも途中でマイケル・ジャクソンのThriller流れてゾンビが一斉に踊り出したりするのはエンターテイメント性があって(・∀・)イイ

対ゾンビ隊員の防護服の方々もキレッキレのダンス踊っててワロタw

もうその後はクタクタやったんで、お土産もちょっとしか見ずに早々に帰宅しましたーーρ(。_。*)

うーん、やっぱもう一回だけでも行きたいなっ!!

次はスヌーピーの帽子買って即かぶってチョケようっと!!!

そうそう、蛇足やけど、パーク内の音楽がセンス良すぎてハゲた・・・!!!

ハロウィン期間以外はしらんけど!!!



ってことで。先週の土曜日に行ってまいりましたよ・・・念願のUSJホラーナイト!!!

お目当ては勿論、バイオハザード・ザ・リアル!!!!!

整理券制って事でね、なんか混んでる日やったら、朝の9時半にはもう整理券配布終了とかなってるらしく・・・勢い余ってほぼ始発で乗り込んでやりましたよ!!!

朝6時半ぐらいについてんけど、ゲート前のゲートすら閉まってる状態・・・՞ټ՞)





雨やったしね・・人もまばらよ・・・

開場時間が早まって8時ちょっと過ぎに開いてんけど、そっからみんな猛ダッシュでワロタw

あたしもぽてぽて走って、無事整理券ゲットヽ(゜▽、゜)ノ



そっから、スパイダーマン→ジュラシックパーク→JAWSと、待ち時間ナシで乗れたよー!

その後、整理券配布場所の前通ったら、長蛇の列・・・・

やっぱ早起きしてヨカッタ><

そんで混む前にちょっと早めのお昼ごはんーー



BBQベーコンチーズバーガーセットを食べたよ♡

そして、いざ出陣!!!!



あ、そうそう、今更やけど、今回ゾンビ写真やらバイオハザード・ザ・リアルのネタバレやら含んでるから、苦手な人はそっとブラウザを閉じようね!!!


アトラクションの中に入る前に、サバイバルガイドってのを渡されます。



ステージ1とステージ2があって、ステージ1の時点で感染メーターが赤くなってたらステージ2に進めず強制リタイヤさせられるぅ・・・:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、結果だけゆうと、ステージ2までは進めたものの、”You Are Dead”でした/(^o^)\

とにかくね、もう生存できなくてもいいから、もう一回行きたい!!!

パニクって、セットとかも全然じっくり見れやんかったし・・・リッカー出てくる所とかも素通りしちゃったし・・・ρ(。_。*)

いあ、次回行ったとしても結局パニクって何も見れやんのやろうけどね・・・

でも面白かった・・・・・・・・・!!!!!!!

タイラントでけぇえぇぇぇぇぇ!!!コエぇぇぇぇえええぇぇえ!!!!って感じ。

ホラーナイト終了まであと一ヶ月か・・・いけるかなぁ・・・誰か一緒に行こうじぇえ♡

で、バイオハザードが終わった時点でもう疲れ果てて帰りたかったんやけどw

とりあえず18時からのゾンビが徘徊するパークを見たかったので、ジェイソンのブラッド・ダイナーに並ぶ事に。

続く。←










ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙


27日に楽天のStylifeで、ワンピースを購入いたしまして。


なんか秋冬物全品10%オフとかやってたんでね、あたし買い物上手\(^o^)/とか思ってたんやけど・・・


さっきZOZOみたら、同じワンピが43%オフで売ってた/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


!!!▄█▀█●ガーン


お気に入りに入れて毎日欠かさずチェックしてるので、昨日の時点では定価やったのは間違いないけど・・・なんでこんなタイミングで値下げか!!!


この敗北感/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


ちなみに買ったワンピはmysty womanのコレ!!





パーカーマキシワンピースのブラック!!!


なんか悔しいので色違いかおっかなぁ・・・






ネイビーとグリーンどっちがいいかな?(。・ε・`。)