シャス!!!!!
やっとよ!!!
伸び伸びで、いつ出るねや(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!ってなってた I See Starsの新譜がいよいよ発売されるよ!!!
し・か・も!!!
みんな大好きCelldweller"マッチョ"アニキとコラボしてる曲があるねんで!!!
ぁげ(´◉◞◟◉)ぽょ
10月22日発売やよ!!
楽しみぃ~ღ❤ღ´ェ`*)
ぁぃ(。・Д・。)ノ
昨日、ゆさまのブログに触発されて、いざお買い物に出かけようとしたところ!!大雨なんでヤメター/(^o^)\
でもどこにも出かけないのも退屈なので、あべのハルカスだけいってきたよー!!
お目当てはBAOBAOのクラッチバッグ
しかし・・・BAO BAO ISSEY MIYAKE、品薄状態の記事は見たことあったけど、全然改善されてないのねwwwwwwww
店内に展示されてたのは、ショルダー2点、トート2点、ポーチ2点の計6点のみやった・・・
なんかなつかしの「物売るってレベルじゃねーぞっ」ってフレーズが脳裏をよぎりました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
とりあえずクラッチ無いし、ポーチをもみもみして帰ってきました・・・
そんなワケでネットでほしいもの物色ちゅうーーーー
ほしいものリスト書いてたら夜が明けそうなので、買おうと思ってるもの1点だけ!!
Jeffrey Campbellのブーツ!!
あたしの大好きなエナメルちゃん!!!
ごついソールがジャスティス
でもオックスフォードもカワユイのよねーღ❤ღ´ェ`*)
うーん悩ましい。。。
ジェフリーキャンベルの靴は見てるだけでもオモロイ。
以下、なんじゃこりゃ祭り of Jeffrey Campbell
買って着画うpしてくれる勇者はおらんかのう・・・
昨日、ゆさまのブログに触発されて、いざお買い物に出かけようとしたところ!!大雨なんでヤメター/(^o^)\
でもどこにも出かけないのも退屈なので、あべのハルカスだけいってきたよー!!
お目当てはBAOBAOのクラッチバッグ
しかし・・・BAO BAO ISSEY MIYAKE、品薄状態の記事は見たことあったけど、全然改善されてないのねwwwwwwww
店内に展示されてたのは、ショルダー2点、トート2点、ポーチ2点の計6点のみやった・・・
なんかなつかしの「物売るってレベルじゃねーぞっ」ってフレーズが脳裏をよぎりました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
とりあえずクラッチ無いし、ポーチをもみもみして帰ってきました・・・
そんなワケでネットでほしいもの物色ちゅうーーーー
ほしいものリスト書いてたら夜が明けそうなので、買おうと思ってるもの1点だけ!!
Jeffrey Campbellのブーツ!!
あたしの大好きなエナメルちゃん!!!
ごついソールがジャスティス
でもオックスフォードもカワユイのよねーღ❤ღ´ェ`*)
うーん悩ましい。。。
ジェフリーキャンベルの靴は見てるだけでもオモロイ。
以下、なんじゃこりゃ祭り of Jeffrey Campbell
ローラー!?!?!?
ジェニー(´;ω;`)
買って着画うpしてくれる勇者はおらんかのう・・・
vivienneのサンダルは放流しました・・・Ω\ζ゜)チーン
誰か良い人に買われてゆくのじゃぞ・・・(´;ω;`)
在庫がなくっても、オーダーしたら作ってくれるさ・・・来年の2月ぐらいにまた連絡してーーオーダー三ヶ月待ちでぇーー5月にはバッチリ手元に届くって計算さっ(ゝω・)vキャピッ
パチモンが出てくるくらい人気あるんやもんね!!><
ってことでぇ最近ハマってるもの。
zozoused
ZOZOの古着屋さん!!!!
10日に注文したvivienneのニットワンピが今日やっとこ発送されたー
届くの楽しみーღ❤ღ´ェ`*)
そして更に今日も注文したのだけれどね。
ちなみに今年新作のKBFのBIGモッズコートはコチラ。
フードとライナーが取り外せるように進化しました!!!!
まぁあたしは断然、前シーズンのやつのがいいのだけれども。
取り外し可能とかゆってもさ。実際取り外したことないものwwwwwめんどいwwwwwwwww
シンプルなのが一番!!!
なんせ仕事着用に買ったので!!!(゚∀゚ )アヒャ
そして、ひとついわし寝太郎さんにうってつけなお靴を見つけたので、是非購入してほしいものです。
23.5cmなので観賞用にでもいかがかな。
誰か良い人に買われてゆくのじゃぞ・・・(´;ω;`)
在庫がなくっても、オーダーしたら作ってくれるさ・・・来年の2月ぐらいにまた連絡してーーオーダー三ヶ月待ちでぇーー5月にはバッチリ手元に届くって計算さっ(ゝω・)vキャピッ
パチモンが出てくるくらい人気あるんやもんね!!><
ってことでぇ最近ハマってるもの。
zozoused
ZOZOの古着屋さん!!!!
10日に注文したvivienneのニットワンピが今日やっとこ発送されたー
届くの楽しみーღ❤ღ´ェ`*)
そして更に今日も注文したのだけれどね。
コレ!
KBFのBIGモッズコート!!!!!
これね。去年買おうか迷っててね・・・ようし、年始のセールで値下げしてから買おう!!って待ちまくって、年明け早々いそいそと出かけていったら、セール対象外でしたーε=\__〇_ ズコーって感じで結局買わんかったヤツなのね。
オクで探してみても、KBFは人気あるからかみんな強気な価格設定やし・・・ρ(。_。*)
それが今日、zozousedで販売されて!!タグ付きを55%オフで買えたよーーんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ちなみに今年新作のKBFのBIGモッズコートはコチラ。
フードとライナーが取り外せるように進化しました!!!!
まぁあたしは断然、前シーズンのやつのがいいのだけれども。
取り外し可能とかゆってもさ。実際取り外したことないものwwwwwめんどいwwwwwwwww
シンプルなのが一番!!!
なんせ仕事着用に買ったので!!!(゚∀゚ )アヒャ
そして、ひとついわし寝太郎さんにうってつけなお靴を見つけたので、是非購入してほしいものです。
ヒゲ
23.5cmなので観賞用にでもいかがかな。








