RECのブログ -13ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


白レッサーげっとおおおおおおおおおおお





性格はトキっぽくて申し分無いねんけど・・・・・女子・・・・・・・・(´・ω・`)



まあいいや!!


エリア拡大バンザイ!!!!!!



あとは性格吟味しながら黒レッサーを捕獲してくるべ。



(´∀`*)ウフフ


ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!





うへうへへ


もうVol.1だけ観たんやけどね。ダリルかっこよすღ❤ღ´ェ`*)


今週は土日休みやので、明日と明後日で残り観るよー



すぐ観終わっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



Vol.5~は来月かな



ところで、vivienne westwoodのサンダルなのですが・・・今お取り置きしてもらってるんやけど、最近夜とか結構寒いからwwwちょっと購買意欲がしぼんできてるwwwwwww


そんな中、楽天市場で去年からずうううっとお気に入りに入れてたMalibu Cowboyのブーツが70%オフになってるううぅぅうう!!><


需要なさすぎぃ(笑)


でもサンダルも、取り置きしてる間にオンラインストアであたしのサイズがOut of Stockになってるううぅぅうう!!!><


今逃したらもう二度と買えないのかもしれないよね・・(´・ω・`)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




THE CLOMPER



でもヴィヴィアンさんもこのサンダルごっさお気に入りみたいやし、ロッキンホースみたいに定番化するかもしれないよね(´・ω・`)




てかもう既に定番化してるのかもしれないね(´・ω・`)



柄違いで4種類ぐらいあるし・・・



でも!あたしの大好物の黒エナメルはもうこれで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャかもしれないよね(´・ω・`)



おー神よ


もうこんがらがってきたのでノーマンさん画像を枕の下に敷いて寝ます(´・ω・`)



GOBUSATA★


最近は何も買ってないので、PCの前で仏像のように過ごしております。


ネットサーフィン最高!!!!!


このごろちょこっとvivienne熱が再燃しておりまして・・・


公式サイトでコレクションの写真とかみてたらまぁ・・


どんどんメイクが凄い事になっていくね・・・



閣下発見しました






んで、このグローブ超可愛い><欲しい!!!><


日本には売ってなさそうやで・・・・また輸入か・・・・・・・


そしてまた新たにすごい問題が出てきたのだけど・・・







この、ヴィヴィアンおばあちゃんが履いてるサンダルがめっっちゃ欲しい・・・・・・・・


(´・ω・`)


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


ブロックヒールがかわいいよーヽ(゜▽、゜)ノ


誰かこのロマンちっく止めて下さい。


あたしたぶん、サンダルが欲しくってでも買えないまま死んでいった人の霊が取り憑いてるんやと思う。


これ見た瞬間、買おうと思ってたブーツふっとんだもの。



せっつなっさっは!!


Fu-------♪


止まらない★(ゝω・)vキャピッ



ああああああああああああああああああああああああああああああああ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )