RECのブログ -14ページ目
でへへ
うへへ
こないだのブログに、欲しいサンダルがあるって書いたけども・・・・
買っちゃったは♡
(゚∀゚ )アヒャ【maid in HEAVEN】の FALL heavy duty♡♡♡♡
きゃわたん♡
もうこの時期やけど、いいのいいの。
これ秋冬物やから!!!こないだ発売されたばっかやから!!!!!
イイノ!!!!!!!プンッ
ほら、ハラコ!!良い毛並み!!秋ってカンジ!!!!フゥーーーーーーーーーーーーーウ!!!!
さぁ、これでホントにもうサンダルは終了wwww
今年はウェッジソールしか買ってないやwやっぱ安定感に勝るものナシですよ。ウム。
さて、明日からは本格的にコートとブーツ選ばなくちゃ!(´∀`*)ウフフ
/(^o^)\オワタ とおもたらまた\(^o^)/ハジマタ
クソ長いタイトル・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
さぁさぁ、昨日てかもう一昨日か!!
買ってきたよ!!!スニーカー!!!ひゃっはー!!ニューバランスのWL574やよ!!!色はブラックにしました。ライニングとタン裏の部分だけに、控えめにヒョウ柄が入ってるのがおしゃん。
この靴、日本では8月発売やのに、ネットショップ色々探しまわっても在庫切ればっかしやって!!!
なんなん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
公式オンラインショップでもブラックの在庫は22cmしか残ってなくてね・・・
さすがに小足のあたしでも、スニーカーの22cmなんか履いたら纏足になっちゃう><
で、もうBUYMAのぼったくり価格のやつ買うしかないかなぁって諦めかけてたんやけど、そういやニューバランス直営店が心斎橋にあったなと思ってのこのこ行ってみたら・・・
普通に在庫そろってたわいなわいな\(^o^)/
で、スニーカーはいつも若干余裕を持って23.5cmを履いてたんやけど・・・
わざわざ靴の中敷きひっぺがしてその上に足置かされたり、靴紐の調整してくれたりした店員さんに、
「23cmがジャストサイズですね!!!」ってキラキラした笑顔でゆわれたらアンタ・・・
「分厚い靴下履いた時に備えて、ちょっぴりおっきいサイズが欲しいんだいっ!!」
って、だだこねる事もできず・・・23.5cmは試着する事もなく、そのまま23cmお買い上げー\(^o^)/
まぁいいさ・・なんせフィット感が気持ちよすぎるしね!!!
ニューバランス(・∀・)イイ!!!
そしてついでに、guにて・・・ストライプレギパンと、ゆるバンのピンクとネイビー!ネイビーこないだ来た時売り切れてたのに、在庫復活しててラッキー!
3つとも、モバイル会員価格で¥790!!!ヤッスー!
んで。 マキシワンピも!!!こっちはモバイル会員価格¥590!!!ヤッスー!
相変わらず雑な写真でサーセン(ゝω・)vキャピッ
guは店員が張り付いて来る事もなく、気兼ねなく試着しまくれるからついつい長居しちゃう・・・
んでもって最後に、またまたZARAで前回も見かけた売れ残り商品がまーだ売れ残ってたので、お迎えしました(´・ω・`)白ニット!!!今回の値段の推移は、¥7990→¥4990→¥3990→¥3290→¥1990→¥1480でしたー><
5回めでやっと・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夏のお買い物はもうこれで本当に最後!!!冬支度に入ります!!!
っていいたいところですが・・・実はまだ欲しいサンダルが・・・・・(σ・∀・)σ
/(^o^)\オワタ
こんばはーー!!!
『SAW』の監督でおなじみ、ジェームズ・ワン氏の最新映画の日本公開日が決まったね!♡
『死霊館(原題:The Conjuring)』
10/11から公開やよ♡
ポスター、チョー怖ぇwwwwww人形wwwwwwwwwww
そしてそして、トレイラームービーも貼り貼り。
英語やから何ゆってるかわからんけど、怖ぇぇぇぇぇぇえwwwwwwwwwwうぅ、公開が待ち遠しいね!!!><
さらに!!来月からあたしの大好きな海外ドラマ、ウォーキング・デッドのシーズン3のレンタル開始ですぞーーーーー!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
またノーマン特集しなくちゃ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
色々楽しみな今秋なのです。(´∀`*)ウフフ

