RECのブログ -15ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばん!!!





皆さんお待ちかねの靴の時間ですよ!!!!













見事好みの柄を引き当てたぞよ。




右足の上の方に柄が入ってない部分があるのが気に入らんけど・・・




いや、うむ やっぱ結構気になるな。マジックで塗るか。






そしてついでに別のネットショップで購入したものーー(ついででもなんでもない)









同じくMURUAのシルバーポーチinクリアクラッチ♡



クリアバッグが欲しかったのでね・・・・夏ですし!!!!!





63%オフで買えたよん♡YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH





そして、週末にはついに!!スニーカーを買います。(´∀`*)ウフフ




まだ色で迷ってるねんけど・・・ブラックかパープル・・・どっちにしよ><



実物見てから決めようそうしよう。色チ買いはしないんだからねっ!!!><






こんばんは!!!

靴の報告かと思ったかしら??


NOーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



本日おすすめする商品は・・・・・・・・・・






「ゾンビランド」




YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH



いや、これね、あたしが現時点で一番好きなゾンビ映画なのですよ。


(●RECはゾンビではないとの注釈を入れておきますʅ( ‾⊖◝)ʃ)



結構前にレンタルDVDで観て、最近また観ようとおもたら、ビデアメから忽然と姿を消していた・・・・(´;ω;`)


ちょっと遠いけどTSUTAYAまで借りにいくかぁ・・とか考えてた時に、ナイスタイミングでAmazonからメールがきた!!!!



おすすめ商品と題して、ゾンビランドのDVDがベストプライス版で出るから買えとの押し売りメールですわ。


お値段¥1125で9/3に発売ですよ!!!



よし。買おう。








そうそう、去年のブログでおすすめしてた、ブラピのゾンビ映画「ワールド・ウォー・Z」が明々後日から公開やよ!!! みんな観に行こうね!!!!!
本日の購入品^^








もんぺじゃないよ!!!!ZARAのハンパ丈サルエルパンツやよ!!


もったりシルエットがかわゆい。




これもう売れ残り中の売れ残りやったらしく・・・







値札貼り足しまくりワロタwwww



4回めの値下げでやっと売れたのね・・・ちなみに値段の推移は、¥6990→¥4990→¥?→¥3290→¥2490ってな感じでしたwはがして確認・・・


?のところは、やぶけちゃって値段不明(-_-;)




んで、買う予定やったMURUAのスリッポン・・・・・購入見送り!!!!



なんかね、試着で出してもらった在庫がね、柄が変やってんもん!><



ヒョウ柄のはずが、黒い部分が細長くってこう・・・スイカ柄みたいやってんもん!><



ネットで色々みててもね、柄の出方が全然違うのよーー








一番下のやつが好みかなー・・・




もうこうなったら、通販で買おうと思います。←




楽天のStylife今ポイント10倍やし!!!!楽天ポイントも1500Pぐらいあるし!!!




どんな柄が来るかのドキドキ感も味わえるし!!!!!!わっしょい!!!






スイカ柄だけはかんべんしてください・・・・・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



また無事届いたらうpするんでお楽しみに!!!!





でもなー黒もエナメルでかわゆいのよねー・・・



(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!




いあ、これは一足しか買わんよ!!!!!タブン。






とりあえず、CDも買ってきたけどまだ開封してないんで明日一気に紹介しちゃうよ!!!!



どうも、音楽系のブログを見てると、動画で紹介するのがジャスティスみたいなんで、真似っこしてみようかと・・・・


でもさ、YouTubeで動画探してると、ついつい心霊動画やら海外のドッキリ動画やらに寄り道しちゃって・・・なかなかはかどらんのよねーー!! (๑≧♉≦)テヘぺろッ♥



なんとか頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ



さ、逆転裁判5やろ~っと♪