CDうpするのん忘れてたよね!まったくザマァないやネいやホント
まー明日またCD買うし、それと一緒にうpするぅ!!!!
そんでもって
まーたサンダル買ってやがんのwwwwwwwwwwww
し・か・も!!!!
ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
色チ買いキタコレwwwwwwwwノ ヽ``┼┐♡ノ ヽ``┼┐♡
MURUAのEDGEゴムサンダルなんですがね、これがまたカカトの鬼高いサンダルなんやけど・・・軽くて歩きやすくて良い感じなのよ・・・・
毎度おなじみZOZOTOWNで買ったんやけど、配達にきたのが丁度お昼休み中やってね
おかんがおってんけど、何を思ったのか「どれ、おかんがちょっと履いてみたろ」とかゆってあたしより先に試着wwww
おかん身長145cmぐらい!!!それでチコチコ歩きまわるからなんか竹馬に乗ったヨーダみたいでwwwwwくっそワロリンヌでしたwwwwwwwwwwww
いやもうほんと買い控えしなきゃ・・・といいつつ、明日またMURUAのスリッポン買う予定・・・(´∀`*)ウフフ
あ、逆転裁判5、途中までやってほったらかしてるwww゚(゚´ω`゚)゚。ペー






