RECのブログ -16ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

あーー!!!


CDうpするのん忘れてたよね!まったくザマァないやネいやホント



まー明日またCD買うし、それと一緒にうpするぅ!!!!




そんでもって





ドーーーン!!!




まーたサンダル買ってやがんのwwwwwwwwwwww



し・か・も!!!!











ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!




色チ買いキタコレwwwwwwwwノ ヽ``┼┐♡ノ ヽ``┼┐♡



MURUAのEDGEゴムサンダルなんですがね、これがまたカカトの鬼高いサンダルなんやけど・・・軽くて歩きやすくて良い感じなのよ・・・・


毎度おなじみZOZOTOWNで買ったんやけど、配達にきたのが丁度お昼休み中やってね
おかんがおってんけど、何を思ったのか「どれ、おかんがちょっと履いてみたろ」とかゆってあたしより先に試着wwww



おかん身長145cmぐらい!!!それでチコチコ歩きまわるからなんか竹馬に乗ったヨーダみたいでwwwwwくっそワロリンヌでしたwwwwwwwwwwww





いやもうほんと買い控えしなきゃ・・・といいつつ、明日またMURUAのスリッポン買う予定・・・(´∀`*)ウフフ




あ、逆転裁判5、途中までやってほったらかしてるwww゚(゚´ω`゚)゚。ペー














ニン★


ついに!!!3DS買っちゃいましたYO!!!!



ニン★ニン



こうゆう小型のゲーム機ってのは、色が多彩で迷っちゃうNE!!!!




でももちろんれっくさんが選んだのは・・・・・・・・・・・・・














ヒョウ柄!!!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



とゆうのは冗談で、これはスキンシールを貼っ付けたモノですちまちまちまちま頑張ったわよ・・・






けっこうカワイイでしょ??


そして主役のソフト。











これのためにAmazonで3DS LLとアダプター買ったのよう!!!!


ちなみにソフト自体は、ソフマップで購入!!ポイントが5200Pあったので実質タダでGETできてラッキー!!


んで、ソフマップ行ったついでにJEANASISのスキニーも購入!!!!










バックVスタッズタンクトップ×2、ラウンドビーズキャミタンク、BIGロゴTEEワンピース×2もついでに買っちゃいましたよ!!!!ついでの範疇超えてる(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)yeah!

でもラウンドビーズキャミタンクはまた色チ買いしちゃう予感・・・・・・・・・・・・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ




週末は引きこもってゲーム三昧です。




あ、でも後ほど・・・先週買ったCDの紹介をかねて布教活動の記事書こうと思ってるので、是非見てね!!!!!

(ゝω・)vキャピッ









こんばんわ!


最近ね、めんどくって牧場通いサボっててんけどね、昨日か・・一昨日やったかな?


久々にどうゆう状況なんか気になって、人様のブログをチェックしてみたのね。


ほいだら、白レッサーは相変わらず都市伝説みたいやけど、どうやら新色のペールピンクレッサーが今わっしょいわっしょい状態みたいなのね。


余裕で飼えちゃうみたいな?


なのでとりあえず試しに牧場巡回してみたのよ。うん。



全エリア巡ってみたけど、居なかったよね!うん!!!



ガセネタかっキィ!!>:(っと思って、何気なく一番人の多いエリアにいってみたら。




イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



人いっぱいいたけど・・・特にクリック勝負になるでもなく、余裕で飼えました。



PPレッサー、とゆうかパンダ以外は新色も全部飽和状態みたいねwwwwww


パンダ人気は根強いなぁ・・・



ってことで、新しくおむかえしたペールピンクレッサーちゃん、いこいこしにきてね♡



女の子やったらユリアって名前にしてんけどなぁ・・・







ひっ!ひでぶっ!!!