RECのブログ -17ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃっちゃちゃーーーーーーーーーーーっす!!

こないだ買ったJEANASISのスキニー、ECショップで買おうとしたら・・・黒の在庫ないヤーン;;


でもZOZOで見てみると・・・在庫あるヤーン!!!!


てか店舗在庫もまだあるみたいやし・・・週末にお店で直接買うことにしたわいな。


で、ZOZO見たついでとゆうかなんとゆうか・・・・・・












これ買っちゃった♡(〃▽〃)TOPSHOPのCUTE KITTY TEE♡


LUCUAのTOPSHOPで見た時から気になってたのよう(´・ω・`)


丈がちょっと長めやけど、幅はそんなにおっきくないので綺麗なシルエットやよ



まぁ、買い控えとか舌の根も乾かんうちにね・・・でも・・・この子猫の眼を見てるとそんなんもうどうでもよくなってくるよね!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




こっから、今後欲しいCDが続々リリースなので忘れないようにメモー








7/23
Fragile Figures   
Secrets
 










7/23
Tracing Back Roots   
We Came As Romans
 










8/6
From Death to Destiny  
Asking Alexandria











8/21
Hollow Bodies  
Blessthefall





てか・・・一番心待ちにしてる、I See Starsの「New Demons」が・・・ジャケ写がどこにもない~~!!!><

8/13発売やで!!もう、ゆうてる間やで!!!!


って探しまくってたら、どうやら9/17に発売延期になってたみたい!(´Д⊂グスン


しゃーなしなんで、ボーカルのデヴィンくんのイケメンフェイス貼っとくね!><












うほイケメン(〃▽〃)












まぁそんなこんなで、まだまだ出費が嵩みそうですな・・・・・Ω\ζ゜)チーン
やっぱしお金のかかってる映画は迫力が違うね!!!

ジョン・マクレーンさいこー\(^o^)/

さてさて、それでは今週のお買い物情報いってみよう!!!




久々にJEANASISでお買い物ー

リュックが欲しくて買いに行ったんやけど、なんか二点購入で10%OFFとかしてるから・・

ついついスキニーパンツとか買っちゃいましたよ!!

このスキニーよく伸びてめちゃ履きやすい!!!色チ買い確定!!!!\(^o^)/





そんで向かいのお店で(店の名前忘れた\(^o^)/)これ買いました!!

何かわかる???写真失敗やなこれwwwwwwwマキシスカートです(´・ω・`)

幅広ボーダーのマキシが欲しかったので・・・たまたま見つけて2100円とお求めやすい価格だったので購入ー♪


そして、CDーーー


LIKE MOTHS TO FLAMESの新譜とWOE IS MEの中古CDだよ~\(^o^)/


そうそう、今日例のTSURUさんのサンダル履いて出かけてんけどね、見事に靴ずれしましたー\(^o^)/

やっぱしサイズが小さかったのか・・足がむくんだのか・・・新品のサンダルやのに歩きすぎたのか・・・(3駅ぶんくらいは歩いたな)

とにかく水ぶくれが三箇所もできてて、つない(´・ω・`)


赤も欲しいとかゆってたけど・・・今は見たくもないわっ

とゆうか、あのサンダル33%オフで買ったんやけど、買ったときは同サイズの赤も白も同じオフ率やったのに・・・昨日チェックしたら、赤だけ定価に戻ってた/(^O^)\

なんでや!!

Javariで買ったんやけど、ここってほんと・・・色とサイズによって価格にバラツキがあるよね・・・

謎やわ。


ってことで、そろそろ秋冬物の受注会もはじまる頃なんで、あとはジーナシスのスキニーの色違いだけ買ってしばらくは買い控えします・・・・




たぶん\(^o^)/





ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

最近お買物ブログばっかしやったので、たまにはピグ関連の記事も書きまする。

といっても、ピグのほうは、チャンネルフロアが規模縮小なのか部屋数がごっそり減って・・

自分でパーティも開けず。良さげなパーティもなく。すっかりイン率が減っちゃいました!!

てことで、最近とみに頑張っていたピグカフェの事!!!


取材イベント初参戦で・・・・




見事に社長賞をいただきましたああああああああああ!!88888888!!!




フライパンと肉球ミトンのために頑張ったの・・・・・・・・・

でもイベントが終了後、貰った報酬で模様替えすることも無く、早速カフェ放置してまーす/(^O^)\

力尽きた・・・てか、休むまもなくもう次のイベントとかね・・・グッタリ_(┐「ε:)_


ピグカフェは真の暇人しかガチ参加できないよう(´・ω・`)

時間食いすぎ!!!>:(

後半イベは庭と島だけ頑張るので、よかったら遊びにきてね!!

もうほんと・・誰もやってなくて寂しい・・・(´・ω・`)   (´;ω;`)