こないだ買ったJEANASISのスキニー、ECショップで買おうとしたら・・・黒の在庫ないヤーン;;
でもZOZOで見てみると・・・在庫あるヤーン!!!!
てか店舗在庫もまだあるみたいやし・・・週末にお店で直接買うことにしたわいな。
で、ZOZO見たついでとゆうかなんとゆうか・・・・・・
これ買っちゃった♡(〃▽〃)TOPSHOPのCUTE KITTY TEE♡
丈がちょっと長めやけど、幅はそんなにおっきくないので綺麗なシルエットやよ
まぁ、買い控えとか舌の根も乾かんうちにね・・・でも・・・この子猫の眼を見てるとそんなんもうどうでもよくなってくるよね!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こっから、今後欲しいCDが続々リリースなので忘れないようにメモー

7/23
Tracing Back Roots
We Came As Romans

8/6
From Death to Destiny
Asking Alexandria

8/21
Hollow Bodies
Blessthefall
てか・・・一番心待ちにしてる、I See Starsの「New Demons」が・・・ジャケ写がどこにもない~~!!!><
8/13発売やで!!もう、ゆうてる間やで!!!!
って探しまくってたら、どうやら9/17に発売延期になってたみたい!(´Д⊂グスン
しゃーなしなんで、ボーカルのデヴィンくんのイケメンフェイス貼っとくね!><
まぁそんなこんなで、まだまだ出費が嵩みそうですな・・・・・Ω\ζ゜)チーン







