あたしこれ大好きでさー、何回見ても笑っちゃう。。。
バイオハザード4の、ラスボス倒した後の脱出シーンですな。
これ、脱出するだけやのに5回位死んだ記憶があるわ・・・(´・ω・`)
アカン、この画像の内股レオンがツボすぎて文字打つ手が震えるwwww
最近、秋冬の服が欲しくってネットで色々物色してるので、次回ブログに欲しい物リスト載せる
これ、脱出するだけやのに5回位死んだ記憶があるわ・・・(´・ω・`)
アカン、この画像の内股レオンがツボすぎて文字打つ手が震えるwwww
最近、秋冬の服が欲しくってネットで色々物色してるので、次回ブログに欲しい物リスト載せる







誰これ