RECのブログ -24ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

とゆうか、gifアニメ?
あたしこれ大好きでさー、何回見ても笑っちゃう。。。



レオンーーーーーーーーー!!

バイオハザード4の、ラスボス倒した後の脱出シーンですな。
これ、脱出するだけやのに5回位死んだ記憶があるわ・・・(´・ω・`)

アカン、この画像の内股レオンがツボすぎて文字打つ手が震えるwwww

最近、秋冬の服が欲しくってネットで色々物色してるので、次回ブログに欲しい物リスト載せる


また画像検索で面白いものを発見しちゃいましたわよ。

ニューヨークにゾンビが大量発生
いあ、大量って程でもないけどね。

ウォーキング・デッド新シーズンのプロモーションの一環で、ニューヨークの街をゾンビがうろうろする動画www↓





なんて素敵ドッキリなんや。。。大阪のアメ村あたりでもやっていただきたい。

しかし、ビックリする人は当然として、意外と普通にスルーしてる人の多さwwww
ニューヨーカーにはこの程度は日常茶飯事なのですかい。。。


ところで今、大阪のUSJでホラーナイトのイベントやってるけどさ、アメリカのUSJのホラーナイトはウォーキング・デッドとサイレントヒルのアトラクションやのよねーうらやまー(´・ω・`)



日本はバイオハザードとジェイソンとハムナプトラ。ハムナプトラってホラーか?w

そういやサイレントヒルはやっと映画の続編出るみたいねえ。3Dで。前の続きかどうかわからんけど・・前作の不気味さが割りと好きなので、今回も期待大

話がそれてきたので、ダリル役のノーマン・リーダスさんの素敵画像をお口直し(目直し?)として貼り逃げして終わりたいと思います。ばいならっ



カッコイイー♡(*´Д`)ハァハァ

グーグルで素敵画像を発見したので貼ります。



はいっディクソン兄弟でーーーすっ

ダリルかっこいいねーーーーーーーーーーねっ
後ろのメルル邪魔ーーーーーーーーーーーーー

この、「200X年 世界は核の炎に包まれた!」みたいな雰囲気はいったいなんなのでしょうっ
ダリルとメルルなんて、まさにケンシロウとジャギじゃないですかーーー

メルルがシーズン3でついに復活するみたいやけど、「俺の名を言ってみろ」とか言いそうだものーーーーーーーー可愛らしい名前しやがってっ

とゆうわけで、まぁ、ウォーキングデッド観たこと無い人からしたら、「はぁ誰これ」て感じなんだろうけども・・知らない人の為に少々説明いたしますと、ゾンビものの海外ドラマですよっ(だいぶはしょった。)

上の画像はそのドラマの登場人物の兄弟でしてね・・まあ・・その・・やっぱめんどいからいーやっヽ(゜▽、゜)ノ
とにかくダリルカッコイイそれにつきるのであります。

今月の13日からアメリカでシーズン3が始まるのよーー
さらに、日本でもFOXチャンネルで21日に特別先行放送されちゃうのっ

でもこれ・・・番組表みたら、第一話だけが毎週放送されるってことかしら・・結局その先の話はしばらくオアズケってことなん・・・?(´・ω・`)

DVD発売はいつやろ。スカパー入ろかどうしようか迷うーー><

あっっ眠いみんな、上の画像、待受にしてねっ(ゝω・)vキャピッ