はいっ
ディクソン兄弟でーーーすっ
ダリルかっこいいねーーーーーーーーーー

ねっ


後ろのメルル邪魔ーーーーーーーーーーーーー



この、「200X年 世界は核の炎に包まれた!」みたいな雰囲気はいったいなんなのでしょうっ

ダリルとメルルなんて、まさにケンシロウとジャギじゃないですかーーー


メルルがシーズン3でついに復活するみたいやけど、「俺の名を言ってみろ」とか言いそうだものーーーーーーーー

可愛らしい名前しやがってっ
とゆうわけで、まぁ、ウォーキングデッド観たこと無い人からしたら、「はぁ
誰これ
」て感じなんだろうけども・・知らない人の為に少々説明いたしますと、ゾンビものの海外ドラマですよっ
(だいぶはしょった。)上の画像はそのドラマの登場人物の兄弟でしてね・・まあ・・その・・やっぱめんどいからいーやっヽ(゜▽、゜)ノ
とにかくダリルカッコイイ
それにつきるのであります。今月の13日からアメリカでシーズン3が始まるのよーー
さらに、日本でもFOXチャンネルで21日に特別先行放送されちゃうのっ

でもこれ・・・番組表みたら、第一話だけが毎週放送されるってことかしら・・結局その先の話はしばらくオアズケってことなん・・・?(´・ω・`)
DVD発売はいつやろ。スカパー入ろかどうしようか迷うーー><
あっっ
眠い
みんな、上の画像、待受にしてねっ(ゝω・)vキャピッ