ウォーキング・デッドの事なのです。ゾンビ注意!!! | RECのブログ

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

グーグルで素敵画像を発見したので貼ります。



はいっディクソン兄弟でーーーすっ

ダリルかっこいいねーーーーーーーーーーねっ
後ろのメルル邪魔ーーーーーーーーーーーーー

この、「200X年 世界は核の炎に包まれた!」みたいな雰囲気はいったいなんなのでしょうっ
ダリルとメルルなんて、まさにケンシロウとジャギじゃないですかーーー

メルルがシーズン3でついに復活するみたいやけど、「俺の名を言ってみろ」とか言いそうだものーーーーーーーー可愛らしい名前しやがってっ

とゆうわけで、まぁ、ウォーキングデッド観たこと無い人からしたら、「はぁ誰これ」て感じなんだろうけども・・知らない人の為に少々説明いたしますと、ゾンビものの海外ドラマですよっ(だいぶはしょった。)

上の画像はそのドラマの登場人物の兄弟でしてね・・まあ・・その・・やっぱめんどいからいーやっヽ(゜▽、゜)ノ
とにかくダリルカッコイイそれにつきるのであります。

今月の13日からアメリカでシーズン3が始まるのよーー
さらに、日本でもFOXチャンネルで21日に特別先行放送されちゃうのっ

でもこれ・・・番組表みたら、第一話だけが毎週放送されるってことかしら・・結局その先の話はしばらくオアズケってことなん・・・?(´・ω・`)

DVD発売はいつやろ。スカパー入ろかどうしようか迷うーー><

あっっ眠いみんな、上の画像、待受にしてねっ(ゝω・)vキャピッ