キリングゾーンですよ。なんですかこれは。何かの続編かなんかですか。
説明不足も甚だしい


いちお、あらすじ。
「殺人ハンターに狙われた仲間たちが、オーストラリアの大地で逃走劇を繰り広げるサバイバルスリラー。キャロラインたち4人は旅行の途中、原住民の居住地で見知らぬ女性を助ける。やがて彼女をかくまった4人を追い、銃を乱射する車が突進して来て…。」
最初に撃たれたオッサンが妻に暴力を振るっていたと思わしき描写があり、何かの伏線かっ
と思えど何もなし。オッサンただの殺され役の雑魚。まさにかませ犬。射撃されて逃げてる時のエリックが異様なまでに警察に通報するのを拒み、トラブルはヤバイとかゆってたから、こいつら何かやらかして逃げてる最中かっ
と思えど何もなし。その他、ちょいちょい「あれって何か意味あったの・・・?」なセリフやシチュエーションもありつつ、まぁ、最終的に原因と思わしきエピソードはあったものの、それで赤の他人を銃で殺しまくる理由は全くわからないままで終わった・・・・
(´・ω・`)
だいたい、あらすじで女性を助けてかくまうとか書いてるけど、あいつ勝手に車に乗り込んできよったんやで。図々しい・・・
そしてこのパッケージ写真!!!
この左から二番目の奴、4人の旅行者を殺そうとしてた一家の兄貴よね?そうよね?なんで4人の旅行者の内の一人ですみたいな感じでいいポジションに収まってるの・・・
なんかもう・・色々おかしいぞこの映画

この置いてけぼり感はマシーン・オブ・ザ・デッド以来だわっ
マシーン~のほうはまだネタに出来たけど、これはネタにもならん。
一緒に観てたオカンが「意味わからん」って10回ぐらいゆってたぞ
とりあえず、くりこ金返せーーっ




今から大本命のグレイヴ・エンカウンターズ観るわいっ
なんかもう・・色々おかしいぞこの映画


この置いてけぼり感はマシーン・オブ・ザ・デッド以来だわっ
マシーン~のほうはまだネタに出来たけど、これはネタにもならん。
一緒に観てたオカンが「意味わからん」って10回ぐらいゆってたぞ

とりあえず、くりこ金返せーーっ





今から大本命のグレイヴ・エンカウンターズ観るわいっ








