あたしは勿論行ったよ!!買ったよ!!!
いちお、今年の目標として「チョケファッションはピグだけにして、本体は歳相応の大人っぽい服装を心がけよう2013」とか思ってたんやけどね!!
年明け一発目に購入した代物がコレッ↓
うまく写真撮れないのでZOZOTOWNから画像借りてきたよ。↓
!!!!!
!!!!!!!!!
そう!!zuccaのフォックスファーブーツでぇぇぇぇぇぇえっす!
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
もう、のっけからこんなチョケたブーツ買っちゃったわよっ!(ノ∀`)タッハ
今日もセール行く気満々やったけど、寝過ごしたので。。。ぐーたらしてます。
しかしコレ・・・何着たらええんや・・・(´・ω・`)ハァ。。。
今後ともより一層志茂田景樹氏に近づけるよう努力してゆく所存であります。
ことしもよろしくねっ
(ゝω・)vキャピッ

