RECのブログ -22ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログです。みんな年始のセールは行ったかな?


あたしは勿論行ったよ!!買ったよ!!!


いちお、今年の目標として「チョケファッションはピグだけにして、本体は歳相応の大人っぽい服装を心がけよう2013」とか思ってたんやけどね!!


年明け一発目に購入した代物がコレッ↓





?????


うまく写真撮れないのでZOZOTOWNから画像借りてきたよ。↓



!!!!!


!!!!!!!!!



そう!!zuccaのフォックスファーブーツでぇぇぇぇぇぇえっす!
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


もう、のっけからこんなチョケたブーツ買っちゃったわよっ!(ノ∀`)タッハ


今日もセール行く気満々やったけど、寝過ごしたので。。。ぐーたらしてます。



しかしコレ・・・何着たらええんや・・・(´・ω・`)ハァ。。。


今後ともより一層志茂田景樹氏に近づけるよう努力してゆく所存であります。


ことしもよろしくねっ(ゝω・)vキャピッ





まず、こないだ観たグレイヴ・エンカウンターズやけどね、これ面白かったよ!!
パラノーマルなんたらよりか好きやなあたしは。結局、バケモノ的なのが出てくるのがワクワクするみたい。 (๑≧♉≦)テヘぺろッ♥

で、REC3やけどね、これもね、よかったよ!うん。面白かった!!ペペ伯父さんキモかわいい!!
耳の遠いおじいちゃんの伏線が生きてたねぇ~。忘れた頃にってのがナーイス。

あたしもあの髪型にしよう!とは思わんかったが、あの髪型のウィッグ買おうかなとはオモタ。。
大木凡人になるからやめたけど。

てかさー、また面白そうな映画があるみたいなのよー!
しかもブラピ主演よおおおおお
ブラピ×ゾンビよおおおおおぉぉぉおおおお!!!






この動画はグロいシーンとかも無いので安心してくだされ。
牛追い祭り
じゃございません。開門神事・福男選びでもございません。

てかもう・・・ゾンビが超元気!!!え・・ゾンビ?みたいな。

昨今のゾンビはすばしこいのよねえ!「28日後・・・」とかね。あれはゾンビじゃなくて感染者か。


ゾンビがゾンビを踏み台にして壁登ってくシーンなんて、すごいよね。蟻みたいやもん。
コマ送りで観てみたいわ。

この映画、2013年6月全米公開で、日本は公開未定なんやけどさっ絶対やるよね!だってブラピだものっ!!!
そうそう、●REC4も来年公開みたいやから、楽しみ!!

2013年はいっぱい映画館行きたいな。ソウ・ザ・ファイナル観に行ってからぱったりご無沙汰やからな。。
●RECがSAWシリーズみたいに毎年のお楽しみになってくれたらええなぁღ❤ღ´ェ`*)