久々のブログ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
さっきまでね、うに主催のパーチー「うにパー」で盛り上がってたんよ!!!(ありがとねぇぇえぇ♡)
チャンネルパーティのね!!!最近DJ稼業にはまりまくりスティლ(。◕ˇ д ˇ◕。ლ)
そこで拾い物の動画を流したらなかなかウケがよく。。。
すっごい面白いんで、是非とも聴いて欲しい!!!
何回聴いても、めちゃウケるねんけどwwwww
テナント募集中がツボすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
テンション上がりすぎて、めっちゃ眠いのに寝れねーーーーーー!!!
コンビニいってきます!!!サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
先月、ウォーキング・デッド3のプロモーションで来日してたらしいわよ・・・!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
どニワカやので、全く知らんかった・・・(´・ω・`)
Ω\ζ゜)チーン
空港に横断幕持って駆けつけたかったよ・・・(´;ω;`)
うさぎのぬいぐるみを抱えて羽田空港に降り立つノーマンさん
そして、黒猫のぬいぐるみを背負って日本を発つノーマンさん
もぉぉおおおおおぉぉ、可愛すぎるでしょぉおおぉがあぁぁぁぁああぁ


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
もうちょっとアンテナ張り巡らせてようと思いました(´・ω・`)
てか、ニワカすぎて、むしろテンション上がりすぎて名前までリーマンさんとか書きそうになっちゃってるわよ。
リーマン・ノーダスになっちゃう
ボン・ジョンジョビ


とりあえず、早急にTwitter登録せねば・・・・・・・・・
ちょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
どニワカやので、全く知らんかった・・・(´・ω・`)
Ω\ζ゜)チーン
空港に横断幕持って駆けつけたかったよ・・・(´;ω;`)
うさぎのぬいぐるみを抱えて羽田空港に降り立つノーマンさん
そして、黒猫のぬいぐるみを背負って日本を発つノーマンさん
もぉぉおおおおおぉぉ、可愛すぎるでしょぉおおぉがあぁぁぁぁああぁ



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
もうちょっとアンテナ張り巡らせてようと思いました(´・ω・`)
てか、ニワカすぎて、むしろテンション上がりすぎて名前までリーマンさんとか書きそうになっちゃってるわよ。
リーマン・ノーダスになっちゃう

ボン・ジョンジョビ


とりあえず、早急にTwitter登録せねば・・・・・・・・・
このたび、ピグのペット総入れ替え計画を実施しまして。。。。
イヌカイさんの牧場に通い詰める毎日を送っていました。。。。
そしてついに!!!
枠上限の三匹揃える事に成功しました!!!!!
88888888
こちらの三匹ですっ。。。。!!!!
北斗シリーズで。
最初、ファルコの名前ラオウやってんけど、ついさっき変えました。金色のファルコやしね。。。
(どうでもいい)
しかしなんだね、黄色と水色は余裕で買えたんやけど、ピンク最初見た時はクリック押し負けて買えなかったね。。。人気なのね。。。Ω\ζ゜)チーン
二回目に遭遇した時に買えたのは運が良かったのでしょうな。
性別やら性格やらは吟味する暇もなかったよwwずる賢くなくてヨカタ。。。
誰か白レッサー飼って「トキ」って名前つけてくれんかのう。。。。
シュウでもいいや。
レッサーパンダ総北斗化計画にご協力を!!!!(嘘)
イヌカイさんの牧場に通い詰める毎日を送っていました。。。。
そしてついに!!!
枠上限の三匹揃える事に成功しました!!!!!
88888888
こちらの三匹ですっ。。。。!!!!
キャワタン♡
北斗シリーズで。
最初、ファルコの名前ラオウやってんけど、ついさっき変えました。金色のファルコやしね。。。
(どうでもいい)
しかしなんだね、黄色と水色は余裕で買えたんやけど、ピンク最初見た時はクリック押し負けて買えなかったね。。。人気なのね。。。Ω\ζ゜)チーン
二回目に遭遇した時に買えたのは運が良かったのでしょうな。
性別やら性格やらは吟味する暇もなかったよwwずる賢くなくてヨカタ。。。
誰か白レッサー飼って「トキ」って名前つけてくれんかのう。。。。
シュウでもいいや。
レッサーパンダ総北斗化計画にご協力を!!!!(嘘)





