RECのブログ -21ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

さっきまでね、うに主催のパーチー「うにパー」で盛り上がってたんよ!!!(ありがとねぇぇえぇ♡)

チャンネルパーティのね!!!最近DJ稼業にはまりまくりスティლ(。◕ˇ д ˇ◕。ლ)

そこで拾い物の動画を流したらなかなかウケがよく。。。

すっごい面白いんで、是非とも聴いて欲しい!!!








何回聴いても、めちゃウケるねんけどwwwww

テナント募集中がツボすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

テンション上がりすぎて、めっちゃ眠いのに寝れねーーーーーー!!!


コンビニいってきます!!!サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪



先月、ウォーキング・デッド3のプロモーションで来日してたらしいわよ・・・!!!

ちょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


どニワカやので、全く知らんかった・・・(´・ω・`)


Ω\ζ゜)チーン


空港に横断幕持って駆けつけたかったよ・・・(´;ω;`)






うさぎのぬいぐるみを抱えて羽田空港に降り立つノーマンさん




そして、黒猫のぬいぐるみを背負って日本を発つノーマンさん



もぉぉおおおおおぉぉ、可愛すぎるでしょぉおおぉがあぁぁぁぁああぁ


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


もうちょっとアンテナ張り巡らせてようと思いました(´・ω・`)


てか、ニワカすぎて、むしろテンション上がりすぎて名前までリーマンさんとか書きそうになっちゃってるわよ。

リーマン・ノーダスになっちゃうボン・ジョンジョビ



とりあえず、早急にTwitter登録せねば・・・・・・・・・



このたび、ピグのペット総入れ替え計画を実施しまして。。。。

イヌカイさんの牧場に通い詰める毎日を送っていました。。。。


そしてついに!!!

枠上限の三匹揃える事に成功しました!!!!!
88888888

こちらの三匹ですっ。。。。!!!!


キャワタン♡






北斗シリーズで。

最初、ファルコの名前ラオウやってんけど、ついさっき変えました。金色のファルコやしね。。。
(どうでもいい)


しかしなんだね、黄色と水色は余裕で買えたんやけど、ピンク最初見た時はクリック押し負けて買えなかったね。。。人気なのね。。。Ω\ζ゜)チーン


二回目に遭遇した時に買えたのは運が良かったのでしょうな。


性別やら性格やらは吟味する暇もなかったよwwずる賢くなくてヨカタ。。。


誰か白レッサー飼って「トキ」って名前つけてくれんかのう。。。。


シュウでもいいや。


レッサーパンダ総北斗化計画にご協力を!!!!(嘘)