RECのブログ -20ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

なす!!!!!

こないだ個人輸入で頼んだTシャツ&CDが昨日発送されたとメールがきたYO!!

予想よりもはるかに早い発送・・・。

発送マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チ ンチ ンの英文メールもコピペして準備していたとゆうのに・・・

あとは無事に届くのを祈るのみ。一週間ぐらいで来てくれるかなぁღ❤ღ´ェ`*)


そしてそして一昨日、サイズ直しに出していたTシャツ迎えに行ってきたよー



じゃーん


リフォーム前の写真が無いので、劇的ビフォーアフターが出来ないのですけども・・・・・

左がお直ししたTシャツで、右が「これと同じ形にしてっ!」と見本に持っていった、HYSのカートTシャツですん。

肩幅を特にごっそり削るので、事前にバクプリの0と8が切れるかも・・とゆわれてたのですが。



じゃーーーーーーーーーーーーん

8がちょっぴり切れちゃいましたー (๑≧♉≦)テヘぺろッ♥ごめんねコリィ(´;ω;`)

でもでも大満足の仕上がりでーす!!!

お洋服のリフォーム屋さんって色々調べてみてんけどね、Tシャツのサイズ直しなんかやと、肩幅直し〇〇円&身幅直し〇〇円&身丈直し〇〇円&袖丈直し〇〇円の合計7~8000円ぐらいかかるところばっかやったのよ!!!

それが、あたしが行ったこのお店はワンサイズ丸々ちっちゃくして2000円ポッキリでしたー!

アメ村のTequilaってお店やよ!リンクの貼り方とかもわからんし許可もとってないしやので、興味があったら勝手に調べて行ってね!!!

そのほかーまたCD購入ーーーーー


ウホ

そんで心斎橋OPA内をプラプラしてたら、w❤cでTシャツが728円で売ってたので衝動買いしてしまいました。(728=ナニワですって!クワッ)


ミスターバナナとタイガー

んで、レジ行ったらOPAカード提示で更に30%オフとかで・・2枚で1019円でした安すぎワロス

チナッティー大丈夫か。

仕事着にしようと思ってたけど、よく考えたら職場では年中長袖なのでした/(^O^)\(冷房強いのよ・・・)


あたしTシャツ買いすぎ/(^O^)\安物買いの銭失い









どうも。

物欲が止まらないれっくさんです。

ちょっと前から欲しかったTシャツがありましてね。

「that's outrageous!」ってぇバンドのTシャツなのですが・・・どうやら、日本では扱ってる店がないみたいで・・・(´・ω・`)

しょうがないので、海外通販してやりましたよこんちくしょー!!!!

MerchNOWってゆう、海外のバンドのCDやらグッズやら扱ってるお店なんですが・・・

なんか、お宝いっぱい!!!

きっと送料もバカ高いやろうし、この機会に色々買っちゃえ!!って思ったのですが。

なんか色々物色してるうちにめんどくさくなってきたので、結局Tシャツ2枚とCD1枚だけ買ったよ・・・・

案の定、送料のほうが高くついたよ⊂(^ω^)⊃

届くまで何週間かかるかドキドキ。てか無事届くかどうかでドキドキやねっ(ノ∀`)タッハ



またしても久しぶりのブログですよ/(^O^)\

昨日ね、RNAのファミリーセールにいってきたんだ~

戦利品\(^O^)/


プロパーで合計3万5千円相当の物が、8900円で買えました(ゝω・)vキャピッ

ひとつ、前から買おうか迷ってたデニムがあってね、なんとそれを・・・ファミセのデニム類の山から発見したのですよ!!!

サイズLとかおっきいけどチョーお買い得ギャース!と思て、いそいそ試着室に入って履いてみたら・・・・・・・ボタンが・・・・・・閉まらない・・・・・・・・お?⊂(^ω^)⊃お?Lサイズ?⊂(^ω^)⊃
 




/(^O^)\オワタ/(^O^)\オワタ/(^O^)\オワタ

ちょっと涙目でした。

でもね!!!これ、店舗から不良品で返ってきた商品やってんけどね!!!
その不良理由の札がついてたんで見てみると・・・

「Lサイズ表記だがあきらかにMサイズより小さい為」って書いてあったの!!!!!!

修理不可!!!!!!!!!!!!!!


\(^O^)/ハジマタ\(^O^)/ハジマタ\(^O^)/ハジマタ

ほらっ!!ほっらー!!!って心のなかで叫びながら、とっとと会計をすませて会場を後にしました!!!!フンフンッ

その後、心斎橋に移動してCD購入~

戦利品\(^O^)/

とりあえず、上段の3枚は絶対買うって決めてたので即決でしたが・・その他がもう欲しいCDが大量にありすぎてリアル散財しそうやったので、とりあえず壁にかかってるのが新作orオススメなのだろうと思い、片っ端からひっぺがしてきました/(^O^)\

壁すっかすかにしてごめんなさい/(^O^)\

それから、このCDショップからすぐ近くにある洋服のリフォーム屋さんで、こないだ通販で買ったSlipknotのTシャツをサイズ直しに出した

バンドTってだいたいメンズやから、Sサイズでもおっきいのよねぇ・・ρ(。_。*)

来週受け取りに行くんで、またCD買い漁る予定・・・(ΦωΦ)フフフ…


んで!!!今日またふらふらと出かけて、予定外の買い物してもた/(^O^)\




豹柄サンダルに豹柄パンクトートBAGに豹柄リボンホルター/(^O^)\


ヒョウ柄大好き!!!!!!

おわり!!!!!!!!!!!!