RECのブログ -19ページ目

RECのブログ

ブログの説明を入力します。

お買物ブログになりつつあるれっくブログです。

こないだの日曜日、Tシャツのお直しに出かけたのですが、電車乗ってからTシャツ持ってくるの忘れた事に気づいた愉快なサザエさんれっくさん/(^o^)\

仕方ないので(?)HYSTERIC GLAMOURのプレセールでお買い物してきましたよ




シャツワンピとパーカーワンピとブロンディのワンピーYEAH!

そして!!帰宅途中に、すごくあたし好みのリュックを背負った人を発見!!!!

すかさず背後に張り付いてブランドチェックしたらば・・・・・・・・・・

おなじみのロゴマーク\(^o^)/

これは探しやすい!!と、家に帰って早速検索したら・・・・・・公式オンラインショップ売り切れ/(^o^)\
ZOZOTOWNにもない/(^o^)\


(´;ω;`)(´;ω;`)


でも諦めきれずに、品番で検索してみたら・・・!!藤井大丸のオンラインショップで在庫発見!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

速攻ポチったったったねん!!!!!

そして購入後に商品ページに戻ってみると・・・・・SOLD OUT!!!!!


ラス一ゲットYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!

震えたね。

ま、どっかの実店舗にはきっとまだ売ってるかもやけどね。

また届いたら嬉しがってうpしにきます\(^o^)/ひゃっは~~~~




昨日♡MERCHNOWからの荷物が無事届きましたわよ(・∀・)ウヒョ


うぇいうぇい

THAT'S OUTRAGEOUSのTシャツとWoe, Is MeのTシャツとUPON THIS DAWNINGのCDやよ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

また今日にでもお直しに持っていきます!!!

そしてWoe, Is Meの新曲でたね!!!8月にミニアルバムですって!!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





かっこよすなぁღ❤ღ´ェ`*)

さっそくプレイリストに追加や!!!!!


こないだ通販したTシャツ&CD・・・・・・・・・・

なにげに番号追跡してみたら・・・・・・・・・・・




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

明日か明後日には配達されるかなぁ(ღ´ސު`ღ)


日本に着いてるんやったらもうこっちのもんやで・・・ククク