Aya's diary -3ページ目

懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
 

イチゴ

最近イチゴにめっきりはまってます、
私です(^∇^)
また食べたくなってスーパーに行ったら
ちっこいイチゴちゃんが!


で思いったのが!
{AF9E9571-A91E-494C-B66A-E17C2C40A4CE}

何ですかねぇ
サイズまだらですねぇ
でもそれご愛嬌ニヤリ
そんでもって
{C030AF8B-6307-460B-910E-64B06F1203E0}

今流行りの
「じっくりコトコト!」
を30分
娘が

「ママhotcake!」
あらまあ
発音がよろしいこと
じゃあワッフルにしようかぁ
{512E6503-665F-4723-B9CF-89B32B8BBFD5}

ふふっふ
わかりますよね
なにがしたかったか!おねがい


予防接種

今日は息子ちゃんの初めましての予防接種‼️

ついでにと娘ちゃんも追加のが終わってなかったのでやっちゃえ〜
と、 朝からバタバタ😓

オムツ〜替えの服着と服〜

授乳ケープと母子手帳〜

待ち時間に飽きない様に
おもちゃ〜っと

ほんときりがない。

バタバタ、バタバタ😓

バスは1時間に一本だから
30分ぐらい早く着いちゃうけどしゃーない
{8E424F9C-64D1-4CF2-A756-226FA83494E3}

着いたーでもまだあと20分もしないと開かないとー

歌を歌いながら待ち時間を潰してやっとこさ

母子手帳を渡して20分ぐらいまちーの

呼ばれた!

ドキドキ!娘ちゃんは頑張るとは言ってるが、

一本目は泣かんかった!

えらい!2本目…

看護師さんの抱き方…
これは怖い…

まぁ暴れる子もいるからしゃーない

でも…

やばいこれは泣く、


確実に泣く、



ママ〜手ー


息子ちゃんを抱っこしながら娘の手を握り、



ぎゅーと我慢する娘…おーっ!



娘よ…



その姿に母は泣きたいよ。えーん



頑張ったね




えらいね



ほんとにお姉ちゃんだね…おねがい


まあそのあとうどんもりもり食べて爆睡w


あー息子ちゃんは予想どおり


ギャン泣きです笑い泣き
{0CA1642C-E514-469B-9159-499F57E49D3E}