イチゴ | Aya's diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Aya's diary
フィリピン/日本のハーフ 日本生まれフィリピン育ち 現在2人目を育児奮闘中!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イチゴ
最近イチゴにめっきりはまってます、
私です(^∇^)
また食べたくなってスーパーに行ったら
ちっこいイチゴちゃんが!
で思いったのが!
何ですかねぇ
サイズまだらですねぇ
でもそれご愛嬌
そんでもって
今流行りの
「じっくりコトコト!」
を30分
で
娘が
「ママhotcake!」
あらまあ
発音がよろしいこと
じゃあワッフルにしようかぁ
で
ふふっふ
わかりますよね
なにがしたかったか!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする