イチゴ | Aya's diary

イチゴ

最近イチゴにめっきりはまってます、
私です(^∇^)
また食べたくなってスーパーに行ったら
ちっこいイチゴちゃんが!


で思いったのが!
{AF9E9571-A91E-494C-B66A-E17C2C40A4CE}

何ですかねぇ
サイズまだらですねぇ
でもそれご愛嬌ニヤリ
そんでもって
{C030AF8B-6307-460B-910E-64B06F1203E0}

今流行りの
「じっくりコトコト!」
を30分
娘が

「ママhotcake!」
あらまあ
発音がよろしいこと
じゃあワッフルにしようかぁ
{512E6503-665F-4723-B9CF-89B32B8BBFD5}

ふふっふ
わかりますよね
なにがしたかったか!おねがい