Aya's diary -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Aya's diary
フィリ ピン/日本のハーフ 日本生まれフィリピン育ち 現在2人目を育児奮闘中!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
polvoron
これ❣️
すごく美味しいんですよー
フィリピンのお菓子なんですけど
昔から食べてます!
味はミルクと砂糖ととにかく甘いです。
でも好きなんですよ。
今フィリピンから叔母が来てるのですがあまり好きじゃないとw
日本では多分通販で売ってると思いますので、
あとアジアンショップとか!
Polvoronというお菓子です。
是非!
ブログ
こんにちは🌞お久しぶりです。
インスタ&フェイスブックは割とアップしてるのですが、
ブログとなるとサボりがちなってしまいます。
あるあるだと思うのですが、
インスタだと写真↪︎コメント↪︎アップで割とワンコメント置くだけでアップできシンプルなんですよね。
ブログだと長く長く、
毎日はちょっとしんどいな💦
でもブログも他のsnsで出来ない自分の思ったことを長々できるのがいいですよね。
うん、話が閉まらないなw
んじゃ!
今日はおむつの日
赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする