polvoron | Aya's diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Aya's diary
フィリピン/日本のハーフ 日本生まれフィリピン育ち 現在2人目を育児奮闘中!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
polvoron
これ❣️
すごく美味しいんですよー
フィリピンのお菓子なんですけど
昔から食べてます!
味はミルクと砂糖ととにかく甘いです。
でも好きなんですよ。
今フィリピンから叔母が来てるのですがあまり好きじゃないとw
日本では多分通販で売ってると思いますので、
あとアジアンショップとか!
Polvoronというお菓子です。
是非!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする