予防接種
今日は息子ちゃんの初めましての予防接種‼️
ついでにと娘ちゃんも追加のが終わってなかったのでやっちゃえ〜
と、 朝からバタバタ😓
オムツ〜替えの服着と服〜
授乳ケープと母子手帳〜
待ち時間に飽きない様に
おもちゃ〜っと
ほんときりがない。
バタバタ、バタバタ😓
バスは1時間に一本だから
30分ぐらい早く着いちゃうけどしゃーない
歌を歌いながら待ち時間を潰してやっとこさ
母子手帳を渡して20分ぐらいまちーの
呼ばれた!
ドキドキ!娘ちゃんは頑張るとは言ってるが、
一本目は泣かんかった!
えらい!2本目…
看護師さんの抱き方…
これは怖い…
まぁ暴れる子もいるからしゃーない
でも…
やばいこれは泣く、
確実に泣く、
ママ〜手ー
息子ちゃんを抱っこしながら娘の手を握り、
ぎゅーと我慢する娘…
娘よ…
その姿に母は泣きたいよ。
頑張ったね
えらいね
ほんとにお姉ちゃんだね…
まあそのあとうどんもりもり食べて爆睡w
あー息子ちゃんは予想どおり
ギャン泣きです

