オンラインミニ運動会 | bitterpenguinsのブログ

bitterpenguinsのブログ

横浜市都筑区を中心に活動を始めた親子サークルです。
blog初心者ですので
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

こんにちは

初の試みですが

オンライン運動会をしてみようと思います!!

 

今メンバーと競技打ち合わせ中・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
募集案内

 

皆さまお元気ですか?
ご飯作りお疲れ様です。子育ても家事もお疲れ様です。

さて、明日は雨ですね雨
おうち遊びも少し悩みどころな時期ですよね。我が家も悩んでおります!


そして、こんな時だからこそと思ってついにやります♫
その名もオンラインミニ運動会走る人
もちろんマンションなどにお住まいの方多いと思うのでおうちで走り回ったりはしません!少し身体動かしたりお話しして遊びましょーの会です。内容絶賛考え中。一緒に考えてくれる人も募集中。

取り急ぎ申し込みを受付ます↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeX0qDl3jmfiwitf4gl6gfYmCCsUWxHnr2kuuLhU2cuzGTh4w/viewform?vc=0&c=0&w=1
 

終了しました

 

イベント詳細
4/13(月)オンラインミニ運動会
●9:45〜10:25 1部 3歳以上 子ども動く系
●10:30〜11:10 2部 3歳未満 子どもあまり動かない系

 

→10:00~10:40の実施になりました

 

2部に分けますが
人数次第で内容変わらないかもしれません。両方参加でも大丈夫です。



注意事項
●無料ビデオ通話アプリzoomを使います。
Wi-Fi環境推奨します。

●今回は音声だけじゃなく
ビデオ参加もしていただいたほうが楽しいと思います。

●例によって私は保育のプロではないので、ママが楽しめるプログラム目線で考えます。子どもが自分で見て勝手に楽しむ 唄のお姉さん的なことは全くできませんのでご理解ください。

●途中入室退室可能です


こんな人にオススメぴかぴか
爆  笑人に会いたい人
口笛自粛に少し疲れた人
てへぺろいつもと違うことしたい人
照れゆるくイベントに付き合ってくれる人

 

お待ちしています♪