オンラインミニ運動会大成功♪ | bitterpenguinsのブログ

bitterpenguinsのブログ

横浜市都筑区を中心に活動を始めた親子サークルです。
blog初心者ですので
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

【開催報告】
総勢33名のオンラインミニ運動会♫
大成功でしたーー!!

 


ご参加くださった皆さんありがとうございました!約3か月の赤ちゃんから5歳の男の子まで、ママたちのご協力もあり開催することができました!!


【感想】
雨でどうしようかと思ってたけれど、良い気分転換になりました!

他のお子さんたちを見て借り物競争に楽しそうに参加してわたしも楽しかったです!

久しぶりに同世代の子たちと絡めました表情にこにこ

など多数感想いただきました!
写真は借り物競争のときのもの。

みんなバッチリ借りてこれたね!!


本来なら同じイベントに参加できない横浜市外の方や、里帰り中の方のご参加も嬉しかったです☆

また参加してください!
というよりは
仲の良いお友達ともなかなか会えない最近なので、是非皆さんでもやってみてくださいねー。

今回タイミング合わず参加できなかった方もたくさん聞いているので、もちろんまたやりたいと思っています꒰ ♡´∀`♡ ꒱
雨の日がよいかなー雨
またお伝えしますね!

では!
友だち追加