6/24 ママプロジェクト終了 | bitterpenguinsのブログ

bitterpenguinsのブログ

横浜市都筑区を中心に活動を始めた親子サークルです。
blog初心者ですので
温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

【6/24 ママプロジェクト終了】

治療院プロジェクト3回完結 終了いたしました!

6/24(月) ついに最終プレゼン発表が終了いたしました!

ママの意見で都筑区の未来を明るくするべく始めたこの企画。皆さんのお気に入りの場所から普段大事に思っていること、子連れの外出先に求める優先順位など
限られた時間でたくさんの会話ができました。

その会話の中で
「やっぱりママたちは◯◯を求めているのか」
「生の声が聞けてたくさんなるほどなと思うことがありました」と


治療院さんからも満足のお言葉をいただきました。
最終、本日のプレゼンの内容を踏まえ
治療院さんがどのようなリニューアルをされるかは乞うご期待!

最終日の今日は発表会後 打ち上げ!
ランチパーティーをしながら
まー 話は尽きないですね笑

普段 ママ友と話しても
全部さらけ出して話せるかというと
なかなか時間はかかりません?

でも、今回のメンバーは 三回の集まりを通して
色々本音を出しながら 真面目に語り合ってきたらからなのか、1カ月前はほぼみんな初対面だったのに
本当に良い雰囲気で終わることができました。


メンバーの皆さんお一人おひとりが
魅力に溢れたステキな方でした。
本当にありがとうございました!


次回の
プロジェクト募集はまだ未定ですが
募集はこちらのLINE 公式アカウントで行います。
是非是非お楽しみに!