岡江久美子さんが、、亡くなったなんて信じられません! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます☀

今日は嬉しい給料日~♥️
まー支払いしたら残り少なーくなっちゃいますが、、、
仕事帰りにまつエクに行ってきます。こんな時期になんですがあせる
まつ毛があちこち向いちゃって。もう限界です。
行けるときに行っておこうと思います。
 
岡江久美子さん亡くなってしまいましたねショボーン
私も大好きな人だったのでショックです。
コロナ、ほんと終わってほしいですよ。
ご冥福をお祈りいたします。。。
 
昨日も残業で遅かったので帰ってきてご飯食べてって感じで
何にもできないですよね。(すぐ眠くなるし)
うちの同僚Mは今日病院に行ってから来るので遅刻してくる
みたいだけど、私の心では1日来なくて良いよ~って思ってます。
ほんと、彼女といると心が乱れる。
こんな小さい事で乱れてたらダメ!と自分に呪文唱えてます。
これで何にも思わなくなったら、彼女とはレベルが変わったって思えるし。
今なら同じレベルだよ。ってね。。。
 
朝ご飯用にヨーグルトを買ってきたのですが
こちらダウン タカナシさんの「ねっとろ~り やめられない罪なヨーグルト」
 
ネーミングが気になって買っちゃった。
 
おもしろいヨーグルト
 
混ぜる派?混ぜない派?
私は「混ぜません」ウインク
 
なぜ?OPENのところに醤油のイラスト?
 
こんな感じ上矢印
 
ぽこん!とすくえます上矢印
 
納得!食べやすい!
でも、朝には重いかも~笑い泣き
味は美味しかった。リピあるかも。
 
では、今日は金曜日頑張ってきま~すチョキ