コロナで自粛ばかりでイライラ。そして皮膚科へ。。。 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます☀

2週間前くらいから皮膚がおかしくて(痒いやら何やらで)

昨日仕事前に皮膚科へ。。。

乾燥がひどすぎて毎年この時期になるんです。

薬をたーくさん頂いてきました。

ほっと一安心です。

 

そのストレスがなくなったのですが

まだまだ私にはストレスが沢山です。

 

いや~な同僚シングルM。

昨日も張り切ってましたニヤリ

もう何で嫌いってまずは太っている癖に「制服のベストのボタンがはじけそうなのを着ている」

どうして?最初から合うのを注文しないの??

あとは片付け方が雑で汚い。

まーあげたらキリがないので又いろいろ吐き出します。

 
昨夜のおかずは「豚肉の生姜焼き」ダウン
サラダと一緒にモリモリ食べてしまった~
コショウききすぎたかな~
とりあえず美味しかった!生ビールもね!
 
では、今日もストレスありありですが
いってきま~すパー