適当で雑な朝ご飯。この時に自分を見直さなきゃな~と。 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

おはようございます☀

昨夜は風が強くて嵐の様な夜でした。
コロナの関係で休業要請された業種で働かれている
人もいらっしゃるとは思いますが、私はいつもと変わらない。
そろそろ仕事量も減るのかな?とは思ってますが。。。
 
上司は営業職なんですが、特に自粛しているとは思えません。
お客さんとはゴルフに行っているし。。。
ゴルフ場は休業要請出たのかな?
そんな中で学校が休校となっているので幼稚園や保育園も
そういう所が多いですよね。いや?全部休園なの??
うちの同僚シングルマザーの幼稚園は毎日じゃないけど預かってくれるよう。
今日は幼稚園がやってない日なので彼女は会社を休まないと
ならないらしいのですが昨日も今日もはっきりせず、私はイライラニヤリ
(いったいどうする気なの?)
 
彼女が休むたびにこちらの仕事量が増えるんです。
私ってかなりの意地悪女にみえると思われるでしょうが
今までほんとーに「嘘でしょ??」って言うくらい色々なことで休んだり早退したりで
彼女のことは信用できなくなってしまって。
1週間前はお休みの日に足の骨が折れたって、、、結局折れてはいないみたいですが
ヒビが入っているとかで簡易ギブスみたいのをつけてきた。
でも、今回の休み明けはもうつけてませんでした。
普通っぽく歩いているので思わず「え?もう治ったの?」って言っちゃった。
あんなに痛がってたのに、急すぎませんか??
とことん彼女は信用できません。
私にとって彼女は目の上のたんこぶ。はっきり言って居てほしくない存在。
だらしないし。太っていて座るときに又が開きっぱなしだし。
とにかくあげたらキリがないんです。
 
と、コロナが騒がれているいま私はこんな小さい事で愚痴っています。
 
今日の朝ご飯食パン
残り物処分で適当で雑です上矢印
最近、ほんとどうしてこんな雑な女になってしまったんだ?って考えて
もう少し丁寧に生きなきゃな~と反省しています。
 
では、今日はまた忙しくなるぞ~!
頑張ってきま~すチョキ