おうち時間楽しむ!お久しぶりに雑誌購入!美人百花など~ | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

こんにちは~ウインク

土曜日ですね。私は家事の真っ只中。
洗濯山盛り、家の中はぐちゃぐちゃ片付けができてなくて。。。
昨夜は仕事帰り付けまつげまつエク&脱毛へ行きすっきり~チョキ
夜遅くなってしまったので冷蔵庫に残っていた
セブンイレブンの肉豆腐?(前日買ったけど食べず)などで晩酌~生ビール
一番搾り「清澄み」ダウンで晩酌タイムグッ
旦那は唐揚げ食べてましたあせる
お互い何時に帰れるか時間が毎日決まってないので
遅い時間は適当な食事です。(作り置きとかしなくなったので)
お菓子はおやつカンパニーのオヤツチンミ「濃いチーズ味」
こちらは美味しかったけど2回目はないかな~キョロキョロ
 
再放送のテレビドクターズ見ながら(沢村さんが好きドキドキ
美味しい生ビールを飲み、ストレス解消!(同僚Mに昨日も疲れたので、、、パンチ!
 
夜中に自宅前のコンビニへ行きおうち時間を楽しむための(まだ連休ではないですがあせる
お久しぶりに雑誌を購入本(付録を目当てにハート
 
まずはGLOW(グロー)¥1,080-ダウン鈴木京香さんが表紙です
L.L.Bean BIGトートバッグ
ほんとはランチトートが欲しかったんですけどね~
持ち手がピンクだったのでちょっと抵抗あったけど買っちゃいました(;^_^A
 
最近、欲しいな~と思っているブーツダウンこちらの商品はL.L.Beanのですが
他のブランドでも探してみようかなーと。。。
 
で、もう1冊は美人百花(びじんひゃっか)¥840-
泉里香さん
ジルスチュアートのマルチコスメポーチビックリマーク
この付録欲しさに買いましたよ~
裏面にティッシュを入れられますビックリマーク
ファスナーのところが魅力的ダイヤモンドティッシュを入れるところの生地が凝ってます唇
雑誌の内容も気になるものばかりで
お休みにゆっくり見ようと思ってま~す目
では!またね~パー