コロナ感染者増えてきましたね!ローソン購入ビールと。。ちょっとグチグチ。 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

こんばんは~☽

コロナ感染者、さらに増えてきましたね。

北海道もまたまた増えてきましたよ。

気を付けなくてはですけど、どこで感染するかわかりませんよね。

マスクを購入する人の列がドラッグストアでは変わってません。

いえ、また増えてきたような?

私が出勤するAM8:00過ぎ頃にどんどん人が並んでいきます。

これじゃ~普通に会社出勤している人なんか購入できるはず

ありませんよねショボーン

買い置きのマスクがなくなってきたので

どうしようかと。。。作るしかないかな?

 

今日は会社でプチイラっとしました~ニヤリ

うちの会社の同僚(シングルマザーで35歳)

いつもこの子には疑問を感じます。

性格は明るくて良い子だと思うんですがね。

でも、やっぱり今日は???って疑問な事がありました。

こないだ共有しているゴミ箱の話で~満杯になったら

誰がかたづけるか?って話になって~

いつもは実際私が片付けてるんですが、彼女が上司に今日

誰も片付けないので当番制にしようかって話になって~

けど、ペアの缶、ペットボトルのゴミ箱がいっぱいになってると思ったら

最後に乗っけていたペットボトルが彼女が捨てたものでした。

「いっぱいになってるのに何で自分は片付けないの~~~?」って

自分から提案したくせして、自分自らゴミ袋つけかえてなくて・・・

 

なんだろ~?ほんと感じ悪い。調子良いな~って思っちゃいました。

 

前から思っていたのはトイレ事情。

彼女が用を足した後はいつも便器の蓋が開けっ放しで

それは別に良いんですけど、小をしたまま流してなかったり

大をした後は、〇〇ちのかけらが残ってる事が多く不快になる!!

自分が用を足した後、振り返らないんだな~って思いました。

そんな感じなのに自分に自信もってて嫌になるニヤリ

 

こんな私ってうるさいおばさんでしょうか??

 
今夜は飲まないつもりが生ビール飲んじゃいましたチュー
ローソンで購入した第3のビール?
ゴールドマスター アルコール6%
可もなく不可もなく、安かったので良しとしましょう。
 
雑なおつまみで、恥ずかしいです笑い泣き
これは太るね笑い泣き
 
では、また愚痴ります!