今日はおうちで!旦那さんが留守中、1人焼肉やったよ! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

土曜日皆さまいかがお過ごしでしょうか~

コロナのせいで、それかおかげか??キョロキョロ
普段、出来ないことを楽しめてますかね。
 
なんだか、やっぱり自粛しなきゃと
外食にも行けず、、、ストレスたまってきたので。
 
やっちゃいました、1人おうちで焼肉👍
 
焼肉大好きな私!
旦那がいない時に1人楽しく
1人焼肉&飲み~~~~🍺
 
豚串が最高にうんまいドキドキ
 
おうちの倉庫内でやったので煙もっくもっくでしたけどね。
にんにくも丸ごと食べてスタミナつけました。
ランタンのようなランプはDAISO(ダイソー)で300円で購入。
電池入れたら400円でしたが、雰囲気よくて買ってよかった~ウインク
単3電池3本で48時間もつらしいです。
 
煙が目に染みる染みる( ; _ ; )
 
けど、やっぱり炭火はうまーい!!グッド!
普段できない事、お子さんと
楽しんでみてはどうでしょうか??
違った事をやってみると楽しいですよね。
1人でも楽しかったで~す音譜
 
ではまた👋