美肌!スキンケア大事。おうち時間が沢山できた今、お手入れじっくり開始しよう! | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

こんばんは~ウインク

 

コロナ感染の影響でやはり北海道もまだまだ

影響はありますねショボーン

仕事量も少なくなってきました。

日頃できない事をこの機会にやらなくては。。。

 

そこでスキンケアもじっくりやりましょう!

時間があるこの時に~チョキ

 

私は日ごろから洗顔クリームはめったに使いません。

大事な皮脂を落としすぎちゃうので(;'∀')

クレンジングでメイクを落とした後はベビーローションで

毛穴汚れを落とします。

これがほんとに肌をきれいにする秘訣です。

ずっと長年悩んできた毛穴もだいぶん綺麗になってきたので

続けようと思ってます。

ベビーローションたっぷりつけてくるくる優しくなでるだけ~

 

使っている基礎化粧品などYouTube動画で紹介していますダウン

 
ぜひ、見てみて下さいね~♪
では、また~パー