今、ひまだったから

絵書いてみました


ウサギ書こうとおもったら




















☆☆美翔☆☆(>ε<)/のブログ-120228_1156~01.jpg



ウサギ?

謎の動物になったよ



まあ、いいか


じゃあ、皆さんバイバーイ
美翔のブログ-120212_1559~01.jpg

美翔のブログ-120212_1700~03.jpg

昨日、雪祭りに行ったよ

上の写真通りに、怪物くんがいたので、撮ったよグッド!

もう一つは、なんという動物か分からないけど、

これは、細かいところどころまでいいなと思って撮りました
また、雪祭り行きたい\(^ー^)/
美翔のブログ-120212_1406~010001.jpg

美翔のブログ-120212_1446~010001.jpg


初めて、ビクトリアに行きました
上の写真は、

ハンバーグとコーンスープです

ハンバーグは、チーズフォンデュのソースをつけて食べました

おいしかったです。

コーンスープは、何杯も飲んでしまいました

また、行きたいですね