雪祭り!!!昨日、雪祭りに行ったよ上の写真通りに、怪物くんがいたので、撮ったよもう一つは、なんという動物か分からないけど、これは、細かいところどころまでいいなと思って撮りましたまた、雪祭り行きたい\(^ー^)/
ビクトリア(^∀^)ノ初めて、ビクトリアに行きました上の写真は、ハンバーグとコーンスープですハンバーグは、チーズフォンデュのソースをつけて食べましたおいしかったです。コーンスープは、何杯も飲んでしまいましたまた、行きたいですね