めったに書かないと思いますが…書くとしたら、嵐ごと、美味しいものかな(*´艸`)嵐ごとは特に嵐が大好きなひとが読んでくれてたら 嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*私の気まぐれですが よろしくお願いします(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
アメンバー限定記事です
≫ほしねこ占いって?