今日、だいだいの授業が終わりました

あと少しで、一年生の生活が終わってしまう

はやっ!


このままだと、三年生になるまであっという間だ


その間に目標達成できるようにしたい


話がかわりますが

今日、ラッキーセブン最終回でしたね


松潤のキックかっこよかった


あぁ~、終わっちゃったんだ

なんか寂しいな‥

だけど、次のドラマは、大ちゃんと相葉くんがやるから

それはそれで楽しみ



じゃあ、皆さん


☆☆美翔☆☆(>ε<)/のブログ-14おやすみ.gif

今日、ついてない感じがするよ

学校でね・・・何回も恥ずかしいことしてしまった

あたしってダメダメだな

それってまさかあたし対しての試練なのか


次からは、しっかり考えて行動するようにしよう

あたしの独り言はここまでにしよう

皆さん、じゃあまたね






今日のVS嵐で

2011年でもっともダメな嵐で落とされたら

翔くん、顔が真っ黒になっちゃったよ


☆☆美翔☆☆(>ε<)/のブログ-120308_2157~01.jpg



翔くん、次は頑張って


私は応援してるよ


皆さんも翔くん、応援お願いします



じゃあ、皆さんバイバーイ