♪できごと♪今日、だいだいの授業が終わりましたあと少しで、一年生の生活が終わってしまうはやっ!このままだと、三年生になるまであっという間だその間に目標達成できるようにしたい話がかわりますが今日、ラッキーセブン最終回でしたね松潤のキックかっこよかったあぁ~、終わっちゃったんだなんか寂しいな‥だけど、次のドラマは、大ちゃんと相葉くんがやるから それはそれで楽しみじゃあ、皆さん
.・.ダメダメ・.・今日、ついてない感じがするよ学校でね・・・何回も恥ずかしいことしてしまったあたしってダメダメだなそれってまさかあたし対しての試練なのか次からは、しっかり考えて行動するようにしようあたしの独り言はここまでにしよう皆さん、じゃあまたね