皆さん、久々です

今日、母の日ということで


母に色々なものをプレゼントしました



母は、嬉しそうにもらってくれました




来年の母の日も何かプレゼントできらいいなと思います

今日、部活があって、久し
ぶりに学校に行ったよ



入学式の準備をした


花を活けるの 久しぶりで

大変だったよ



なんとか入学式の準備をすること出来てよかった



家に帰ってから


自転車でガストに行った


春休み最後ということで


パフェを食べた


それがこれ



☆☆美翔☆☆(>ε<)/のブログ-120408_1544~01.jpg


美味しかった


また、食べに行きたい

次は、パンケーキも食べたい


明日、学校の始業式なので










久しぶりのブログ更新

最近、オシャレ雑誌を買って

オシャレの勉強してます

今までは、嵐一筋で

オシャレや自分磨きとか

あまり気にしてなかったですが
友達の影響で

オシャレや自分磨きを気にするようになりました

まだまだ努力不足ですが

皆さんにいろんなこと
教えてもらいたいです


よろしくお願いします