☆・.今日.・☆今日、部活があって、久しぶりに学校に行ったよ 入学式の準備をした花を活けるの 久しぶりで大変だったよなんとか入学式の準備をすること出来てよかった家に帰ってから自転車でガストに行った春休み最後ということでパフェを食べたそれがこれ美味しかったまた、食べに行きたい次は、パンケーキも食べたい明日、学校の始業式なのでデコテンプレで記事を書く
☆*.:最近のこと:.*☆久しぶりのブログ更新最近、オシャレ雑誌を買ってオシャレの勉強してます今までは、嵐一筋でオシャレや自分磨きとかあまり気にしてなかったですが友達の影響でオシャレや自分磨きを気にするようになりましたまだまだ努力不足ですが皆さんにいろんなこと教えてもらいたいですよろしくお願いします