・.☆小さな幸せ☆.・皆さん、久しぶりです3ヶ月ぶりのブログ更新です昨日から学校が始まって、夏休みが終わりましただけど友達に会えたから 嬉しかったそして今日は小さな幸せを見つけました家の近くに見つけたよ道路に生えてるとは すごい明日も元気にしててほしいね話変わりますが今日、友達の家で 橋本愛が出てるアバター見ました少し怖かったなだけど見れてよかった次は友達と一緒に何か違うもの見れたら うれしいな
☆・.誕生日会.・☆今日は、わたしの誕生日ということで、家族と外で食事しましたなに食べたというと・・・アイス、ピザ、焼き肉などなど食べましたおいしかったよ来年は、家族とまた違う場所で誕生日会したいなと思ってます