皆さん、久しぶりです


3ヶ月ぶりのブログ更新です




昨日から学校が始まって、夏休みが終わりました


だけど友達に会えたから 嬉しかった




そして今日は小さな幸せを見つけました




☆・.・.美翔.・.・☆(≧u≦)Ⅴのブログ-120818_1619~02.jpg



家の近くに見つけたよ


道路に生えてるとは すごい




明日も元気にしててほしいね





話変わりますが


今日、友達の家で 橋本愛が出てるアバター見ました



少し怖かったな


だけど見れてよかった


次は友達と一緒に何か違うもの見れたら うれしいな



今日は、わたしの誕生日


ということで、家族と外で食事しました

なに食べたというと・・・
☆・.・.美翔.・.・☆(≧u≦)Ⅴのブログ-120516_1935~02.jpg
☆・.・.美翔.・.・☆(≧u≦)Ⅴのブログ-120516_1934~01.jpg



アイス、ピザ、焼き肉などなど
食べました



おいしかったよ


来年は、家族とまた違う場所で
誕生日会したいなと思ってます