美翔のブログ-120203_1816~02.jpg

美翔のブログ-120203_1818~01.jpg


今日は、節分ですね

上の写真通り、恵方巻を食べました

そして

北北西に向いて、
無言でお願いごとしました


おいしかったです

あとで、豆まきします

おに、退治するぞ
今日、姉と一緒に、

お昼頃にガストで
ランチ、食べに行きました

何を食べたというと…


美翔のブログ-120128_1414~01.jpg

このビーフシチューです

肉がとても柔らかくて、美味しかったです


また、食べたいですね

じゃあ、皆さん
美翔のブログ-13おやすみ.gif