ひらめき電球コラムニストの尾藤克之です。

ひらめき電球ご訪問ありがとうございます!

 

20冊目『最強の文章術』を出版しました。

レビューやブログでご紹介いただけると

小躍りして喜びます!

 

皆さまのフォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 

↓↓記事はここから↓↓


 

お気づきの方もいると思いますが、

1月にブログヘッダーを変えました。

※半年毎にヘッダーデザインを変更しています。

 

私は文章術や情報発信がメインになりますので、

「枠にハマらない」「枠にとらわれない」発信を心がけています。

 

ところが、これまでのものは、

「額縁から顔を出してドヤ顔しているけど何なの?」

と狙いとは異なった解釈をされ少々悩んでおりました。

 

今回は「思考の枠を超える!」という一文を追加しました。

これで枠から飛び出していることの意味が伝わるように思います。

 

依頼をしたのは、現役看護師の立花こころさん。

ココナラにページがありますので貼り付けておきます。

 

ココナラ、SNS用のヘッダー✨カバー画像作成します

↑↑立花さんのココナラページはこちら↑↑

 

これまで、色々なものをデザイナーに依頼していましたが、

相性が出やすい分野だと考えています。

なんといいますか阿吽の呼吸が大切ですよね。

 

ココナラは価格が安いので、お試し程度に使うことはありましたが、

正直なところ期待をしていませんでした。

 

ところが、立花さんは親切丁寧でした。

スピーディーで出来栄えにも大変満足しました。

 

3月~4月に値上げを考えているようです。

いまでしたら、ココナラの金額で依頼ができます。

 

デザイン関連で困っているようでしたら相談してみてください。

親切丁寧に対応いただけると思います。

 


↑↑記事はここまで↑↑

 

アメブロ記事・アクセスランキング(1月)  ※2023/2/1更新

 

■ニュース記事・アクセスランキング(1月)  ※2023/2/1更新

 

<取材・執筆・講演のご依頼はこちら>

取材・執筆・講演のご依頼フォーム