ひらめき電球コラムニストの尾藤克之です。

ひらめき電球ご訪問ありがとうございます!

 

20冊目となる、『最強の文章術』を出版しました。

レビューやブログでご紹介いただけたら小躍りして喜びます!

 

フォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 

↓↓記事はここから↓↓


 

昨日いただいたamazonレビューが最高でした。

結構はっきりと言いますねえ~

同じことの繰り返しだが、なんだか好感がモテる。
だから、著者が発表しているいろいろなメディアでの文章がアクセスを稼ぐのかもしれない。
目の付け所が、そんなにシャープな気もしない。
文章がめちゃくちゃうまいとも思わない。
だけど、好感がモテる。
これなら、マネできそうだ。
文章の書き方わからない人は、まずここから入ってもいいかも!

一言ありましたらレビューお待ちしております。
辛口、甘口、中辛、なんでもOKです!

著書はこちら!
「最強の文章術」(ソシム)
https://www.amazon.co.jp/dp/480261358X

 


↑↑記事はここまで↑↑

 

アメブロ記事・アクセスランキング(12月)  ※2023/1/1更新

 

■ニュース記事・アクセスランキング(12月)  ※2023/1/1更新

 

<取材・執筆・講演のご依頼はこちら>

取材・執筆・講演のご依頼フォーム