☆Happy New Year☆ | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

ぉめでとぉござぃます音符音符


今年ゎ馬馬で成績を残したぃと思ってますニコニコニコニコ

今年もいぃ事ぁるといぃなぁぁ音符音符

早くも今年の初乗りの日を決めましたひらめき電球

普通に生活できる所まで腰の調子ょくなったのでヽぁとゎ乗りながら治しますニコニコキラキラ




今日ヽァゥトレットゎ福袋を買ぃに来る人でめちゃくちゃ人多くて今日ゎショッピングゎ断念ショック!ダウン

毎年凄ぃなぁぁοοο



って事で!!

今年も+美斗+をょろしくぉ願ぃしますドキドキ





2009.01.01