今年最後の…… | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

更新ですニコニコキラキラ

ただぃまヽ軽井沢にぃますがヽ今日1日軽井沢のァゥトレットにショッピング行ってきましたドキドキ

ぉ昼ご飯ゎヽ軽井沢の名物!?!?ワラ
カレーそばニコニコキラキラ


☆+美斗+の気まぐれブログ☆-2008123121210000.jpg

去年もカレーそばのブログ書ぃてるんだけどヽ今年ゎ写真カメラつきパー

そばのダシの上にカレーがかかってますニコニコ
名古屋にゎ絶対なぃケドヽなんか複雑な味です音符音符


今年最後の買ぃ物ゎヽDiorの手帳とARMANIのTシャツでしたニコニコキラキラ

締めくくりの買ぃ物としてゎいぃ買ぃ物でしたドキドキ


そしてヽみんなに年賀メール手紙を作ってヽこのブログ書ぃてます音符音符

一人一人に違ぅ年賀メール手紙にしたのでヽちょっと疲れましたガーン



今年を振り返るとヽぃろぃろぁりましたοοο

ぃろんな人との出会ぃもぁりました音符

今年ゎヽ別れってのゎぁんまりなかった気がするなぁοοοο


どれもこれも素敵な出会ぃでしたパー


年末ゎヽ予定外のケガもぁってゃりたぃと思ってた事ができなかったりしたけれどヽこれゎ神様が
『少し休みなさぃο』
と言ってくれたんだと皆に言ゎれてヽプラスに休養ができましたニコニコ


結局ヽ腰を痛めてから1鞍も乗れなくて残念でしたけどοοο

年明けたらヽ初乗り行きます音符音符


皆さん!!!!

今年1年ぉ疲れ様でしたパー

来年もょろしくお願ぃします音符音符