

ただぃまヽ軽井沢にぃますがヽ今日1日軽井沢のァゥトレットにショッピング行ってきました

ぉ昼ご飯ゎヽ軽井沢の名物

ワラカレーそば



去年もカレーそばのブログ書ぃてるんだけどヽ今年ゎ写真
つき
そばのダシの上にカレーがかかってます

名古屋にゎ絶対なぃケドヽなんか複雑な味です


今年最後の買ぃ物ゎヽDiorの手帳とARMANIのTシャツでした


締めくくりの買ぃ物としてゎいぃ買ぃ物でした

そしてヽみんなに年賀メール
を作ってヽこのブログ書ぃてます

一人一人に違ぅ年賀メール
にしたのでヽちょっと疲れました
今年を振り返るとヽぃろぃろぁりましたοοο
ぃろんな人との出会ぃもぁりました

今年ゎヽ別れってのゎぁんまりなかった気がするなぁοοοο
どれもこれも素敵な出会ぃでした

年末ゎヽ予定外のケガもぁってゃりたぃと思ってた事ができなかったりしたけれどヽこれゎ神様が
『少し休みなさぃο』
と言ってくれたんだと皆に言ゎれてヽプラスに休養ができました

結局ヽ腰を痛めてから1鞍も乗れなくて残念でしたけどοοο
年明けたらヽ初乗り行きます


皆さん


今年1年ぉ疲れ様でした

来年もょろしくお願ぃします

