』と
が来るょぉになりました
死んでませんο
生きてますο
失礼な

ワラ今年の初乗りゎヽ7日です

明日ですな

腰ゎなんとかぃけそぉです

ぃやヽ乗ってみなぃと分かりませんが……
初乗りで落馬した人も結構ぃると聞ぃて+美斗+ゎちょっとビビってます\(゜ロ\
)(/ロ゜
)/これで落ちたら……再起不能になりますょ

まぁヽ初乗りの様子ゎ明日書くとして……
年が明けてヽ結構遊びに行っていますね

ぃろんな人と


Jチァンにも会ったしヽ友香や心愛チァンοぁ
ぁと旦那にも
おまけみたぃに書ぃたらヽ怒られるかな

ワラ+美斗+をあぁやってぃぢれる男ゎヽ2人しかぃなぃね

友香の旦那とぁる人だけですょ

ぁ
森ぢゃなぃょ
ワラぁる人ゎねぇ…
多分ヽみんな知らなぃ人
ワラでもヽ車の話ができる人です

なかなか+美斗+の車の会話つぃてこれる人いなぃからさぁ


+美斗+ょり車の事詳しぃ男の人ぁんまぃなぃんだょね

でもその人とゎ会話ができる

ぁる意味貴重な人です

てかヽ話ゎ変ゎって今さら……年賀状ネタ

喪中だったんですけどヽドラゴンズから年賀状が来ました


今年のもかゎいぃ



それだけです

てかヽ携帯
の着歴がDサンだらけです
5分ぉきに電話してきてますけどヽなんですか

これゎ

怖ぃ怖ぃ


てか

馬のァルバム作りました

+美斗+に関ゎる馬
達をどんどんァップします
ょかったら見てくださぃ

さぁぁぁて


明日頑張るぞぉ
