死んでませんο | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

しばらくブログを更新してぃませんがヽなぜか『死んでる!?』と手紙が来るょぉになりましたガーン


死んでませんο

生きてますο

失礼な!!!!ワラ





今年の初乗りゎヽ7日です音符


明日ですなひらめき電球


腰ゎなんとかぃけそぉです音符

ぃやヽ乗ってみなぃと分かりませんが……



初乗りで落馬した人も結構ぃると聞ぃて+美斗+ゎちょっとビビってます\(゜ロ\あせる)(/ロ゜あせる)/

これで落ちたら……再起不能になりますょガーン

まぁヽ初乗りの様子ゎ明日書くとして……


年が明けてヽ結構遊びに行っていますね音符


ぃろんな人とニコニコキラキラ

Jチァンにも会ったしヽ友香や心愛チァンοぁひらめき電球ぁと旦那にもパー


おまけみたぃに書ぃたらヽ怒られるかな!?!?ワラ



+美斗+をあぁやってぃぢれる男ゎヽ2人しかぃなぃねパー

友香の旦那とぁる人だけですょ音符

ひらめき電球森ぢゃなぃょ!?!?ワラ


ぁる人ゎねぇ…
多分ヽみんな知らなぃ人パーワラ


でもヽ車の話ができる人です音符

なかなか+美斗+の車の会話つぃてこれる人いなぃからさぁガーンパー

+美斗+ょり車の事詳しぃ男の人ぁんまぃなぃんだょね汗

でもその人とゎ会話ができるひらめき電球
ぁる意味貴重な人ですパー



てかヽ話ゎ変ゎって今さら……年賀状ネタ汗


喪中だったんですけどヽドラゴンズから年賀状が来ました音符音符
今年のもかゎいぃアップアップ


☆+美斗+の気まぐれブログ☆-2009010700480000.jpg


それだけですひらめき電球


てかヽ携帯携帯の着歴がDサンだらけですガーン

5分ぉきに電話してきてますけどヽなんですか!?!?これゎガーンパー


怖ぃ怖ぃあせるあせる




てかひらめき電球
馬のァルバム作りましたパー

+美斗+に関ゎる馬馬達をどんどんァップします音符

ょかったら見てくださぃひらめき電球


さぁぁぁて!!!!
明日頑張るぞぉアップ