23サィになりました
今年の誕生日ゎハードスケジュールでしたο
午前中ゎクラブに呼ばれてクラブに行きました

そしたらヽなんと


まぢ久々な人がたくさんぃて…サプライズパーティーなんて開ぃてくれて

やべ
まぢ感動
ゎざゎざヽ東京とか長野とか北海道などからも来てくれてて


数年ぶりの人も沢山ぃて

その場にぃたぉ客さんにも祝ってもらぃ…
凄ぃ幸せでしたょο
今村サンと森っちがみんなを集めてくれたんだってねοぁりがとね

やっぱり最高だ
夕方近くまでみんなと一緒に過ごして

ナビを修理に出す為にヽネッツに行って

そしたらヽぃつもぉ世話になってるメカニックのHサンとKサンに
『ぉ誕生日ぉめでとぉございますο』
って言ゎれてまたビックリ

何で知ってるの


でヽまた話し込んで

その後ゎヽママと栄にぉ買ぃ物

服とィヤリング買ってもらぃました


その後ゎヽ家族4人でちょっと高級なぉ寿司屋さんに行って晩御飯食べました

普段ゎ家族で食事なんてしなぃ弟まで来てくれてヽまぢぁりがたぃっすο
でヽ食事中にDサンから電話かかってきて

出たらヽ
『Happy Birthday

』って


テンション高ぃなぁ

『一緒に誕生日過ごせればょかったんだけどヽごめんねο』
って言ゎれてしまぃましてο
ぃやぃやヽぁなたゎ忙しぃ人なんだからいぃんだょ

って話ですょ

どこまで優しぃんだ

優しぃんだけどヽ人前でキスをねだるのゎやめてくださぃ
ワラまぁヽDサンと話し込んで

ょく話すねぇ
Dサンとゎ
なんか尽きなぃだょね

でヽぉ家に帰宅


今日ゎヽぃろぃろな人と話ができてヽめちゃ幸せでしたょο
今までの誕生日で一番幸せだったかも


ゎざゎざパーティーに来てくれた皆さんぁりがとぉござぃました

+美斗+ゎまぢで幸せ者です

さてヽぉ返しになるか分かりませんがヽ今年の直接会って誕生日を祝ってくれた皆さんをここにツラツラと書ぃてぃきますょ

メールのみの人すぃませんοこれを入れるとすごぃ事になるんでヽ省略させてもらぃます

でもヽ感謝の気持ちゎ一緒ょ

かなり長くなりますがο
パーティー行ったのに名前がなぃ


って人がぃたらヽ+美斗+までご一報を

こっそり足します
ワラ
special thanks
じゅにゃ
Dサン
森っち
今村サン
坪井サン
ぁぃみ
安江夫婦
ぇみチャン
ゆぃ
せっチャン
なぉチャン
なぉき
たくま
カズ
っよし
高橋サン
與語っち
大西サン
白橋サン
白井サン
芦沢サン
林サン
木村サン
小野木サン
山田サン
大見サン
原田サン
ツバサ
井川サン
山チャン
ちっち
ゆぅき
みなみ
もも
ぁりさ
ともき
かずや
あきのり
ちぃ
かなみ
家族
クラブにぃたぉ客さん
かな

ちょっと足りなぃ気がする……


みんなぁりがとぉ


こんな沢山の人に祝ってもらぇた誕生日ゎ今までなかったです

プレゼント
もたくさんぃただきました

ぁりがとぉござぃます

皆さんの誕生日にきちんとぉ返しします

もらぃっぱなしにゎしません


それゎやっぱダメでしょ

楽しみにしててね

