書くつもりなかったけどο
てかヽみんなこのブログ見てくれてるんだね


ぁりがトン

ぇ
+美斗+ゎヽ彼氏サンと別れましたοぃつ別れたか

忘れましたοすんませんο
メール
ももらった物も捨てたんで分かりません
じゃなかったらヽDサンの事書けませんょ

浮気ぢゃなぃっすか


元カレサンとゎヽ付き合って3年7ヶ月ですかο
長かったなぁο
最後の数ヶ月ゎまぢ会ってなかったからねο
まぁヽこのブログ元カレサンも見てるかもだから今さらぁぁだこぉだ言ぅつもりゎなぃしο
ただヽ合ゎなかったο
ぃろぃろな事がο
それがまぢで気になり始めた時ヽ他に気になる人がいましたο
ぃつごろからか


内緒
結構前からοやっぱり新しぃ恋だな

常に恋してぃなぃと女の子ゎダメなのょ

枯れちゃぅ枯れちゃぅ

ワラまぁヽ元カレサンにゎいぃ恋してほしぃと思ぃますο
この話ゎこれでぉしまぃ

聞きたぃ事がぁったらヽ個人的に聞ぃてくださぃな

普通に答ぇますんで

ただヽこれが最後ねο
元カレの事ブログに書くのゎο
過去ゎ振り返りたくなぃから

このブログゎコメント受け付けてませんο
元カレがいぃ気しなぃだろぉから

以上






報告でした

∞Bito∞