浜松までDサンに会ぃに行きました


ぃやぁ…遠かった


行きゎ常にスピード140~150キロぐらぃ久々に出してヽドラィブ気分

ちゃんと出ましたょ
チビistでも
一人の時しか出せなぃからねぇ
この速度ゎ
何かぁったらヽ困るからね


BMWだのヽジャガーだのヽベンツだの…ぁぉっちゃぃました


+美斗+さぁヽエンジンかかると止まらなぃからさぁ


皆にぃかんって言ゎれてるんですが…
またやってしまぃました

すんませんοοοだって楽しぃんだもんοワラ
でヽDサンに会ってぃろぃろ喋ったんだけどヽヽヽ
たぶんさぁヽ彼ゎさヽそんなつもりで言ったんぢゃなぃと思ぅんだょο
彼が知ってる精一杯の日本語だったんだと思ぅんょο
だからさヽぁんま深く考えちゃぃかんと分かってるんだけどね

Dサン無理やり時間作ってくれたからねο
ずっと笑ってましたょο
内心複雑でしたけどο
まぁヽぃろぃろ喋ってヽ車から降りて見送ろぉと思ってο
『バィバィο』
って言ったらヽ
『元気なぃね
』って言ゎれてοワラ
『そんな事なぃょぉο』
って言ったらヽ抱きしめられてまた恥ずかしぃ


みんな見てるし






『キスちょぉだぃο』
はぃ


ここで


恥ずかしぃぞ


でもヽしなぃと怒るからキスしましたょ

やっぱり恥ずかしぃ

ワラでヽ『ばぃばぁぁぃ
』って姿見ぇなくなるまで見送って車戻ったらヽもぉまぢ限界ο無理矢理笑ってた分ヽ余計にきてさぁο
普通に泣きそぉになってヽ車で一人で下むぃて凹んでたらヽ
『何考ぇてんの
』はぃ
誰ょοまぢでοοοって窓を見たらヽ
Dサンがぃてο
なんでぃんの

心配して戻って来てくれたんだょねο
時間やばぃはずなのに…
ぁりがとο
無理矢理笑ってたのバレてるんだょねοたぶんο
『何にも考ぇてなぃょ
』『ホントに
』『ぅんοホントに
』『マイナスに考ぇてなぃ
』『考ぇてなぃょο』
『ぢゃぁヽ何で下見てたの
』『ん
疲れただけだょο』『ホントに
』『ぅんο』
『ならいぃけど
』って窓から頭入れてキスしょぉとしたんだろぉがヽ頭をドアにぶつけて…
ゴツンって


まぢ笑ぇたο
やっぱぁなたにゎこの車ゎ小さすぎるんだょね

高さがあってなぃし
ワラぁれヽわざとやったのかなぁ


でちゃんとキスしてヽ今度ゎ車から見送って

やっぱヽ優しぃんだょねοοο
ってヽまた考ぇててヽそしたら今度ゎ電話かかってきてο
『元気ですか
今ヽホームにぃますο一人で寂しぃから電話しましたο』って電話してきてοοοο
この人ゎ一人で考ぇる時間をくれなぃ人ですοワラ
優しすぎるのさο
で数分喋ってヽ
『もぉ帰るんだょ
いぃね
』って言ゎれて帰りましたょο
何か気が滅入っちゃって帰りゎ120キロまでしか出さずヽぁぉりもせず大人しく帰ってきて家に着ぃたらヽDサンの香水の香りがかなり服につぃてて…
ぁらら

まぁいぃっか

でヽこのブログを改めて書ぃてますがο
今日ゎ難しさがめちゃ出た日だったねο
結局Dサンのぉかげで一番落ちてたはずの車の中が楽になったょο
だからヽ今ゎ平気

∞Bito∞