言葉 | +美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+の乗馬ブログ+α

+美斗+が気になる事がぁったらヽ好きな時間に書くブログ♪♪

今帰ってきましたょ☆


浜松までDサンに会ぃに行きましたキラキラキラキラ

ぃやぁ…遠かったあせるあせる

行きゎ常にスピード140~150キロぐらぃ久々に出してヽドラィブ気分ニコニコ

ちゃんと出ましたょパーチビistでもキラキラ

一人の時しか出せなぃからねぇアップこの速度ゎチョキ



何かぁったらヽ困るからねニコニコニコニコ


BMWだのヽジャガーだのヽベンツだの…ぁぉっちゃぃましたあせるあせる

+美斗+さぁヽエンジンかかると止まらなぃからさぁキラキラキラキラ

皆にぃかんって言ゎれてるんですが…

またやってしまぃました音符
すんませんοοοだって楽しぃんだもんοワラ





でヽDサンに会ってぃろぃろ喋ったんだけどヽヽヽ


たぶんさぁヽ彼ゎさヽそんなつもりで言ったんぢゃなぃと思ぅんだょο


彼が知ってる精一杯の日本語だったんだと思ぅんょο

だからさヽぁんま深く考えちゃぃかんと分かってるんだけどねアップ


Dサン無理やり時間作ってくれたからねο
ずっと笑ってましたょο
内心複雑でしたけどο


まぁヽぃろぃろ喋ってヽ車から降りて見送ろぉと思ってο

『バィバィο』
って言ったらヽ

『元気なぃねひらめき電球

って言ゎれてοワラ

『そんな事なぃょぉο』
って言ったらヽ抱きしめられてまた恥ずかしぃあせるあせる


みんな見てるし長音記号2長音記号2長音記号2ドンッショック!ドンッ




『キスちょぉだぃο』


はぃ!?!?
ここで!?!?

恥ずかしぃぞあせるあせる


でもヽしなぃと怒るからキスしましたょアップ

やっぱり恥ずかしぃダウンダウンワラ


でヽ『ばぃばぁぁぃ音符』って姿見ぇなくなるまで見送って車戻ったらヽもぉまぢ限界ο

無理矢理笑ってた分ヽ余計にきてさぁο
普通に泣きそぉになってヽ車で一人で下むぃて凹んでたらヽ





『何考ぇてんの!?

はぃ!?誰ょοまぢでοοο


って窓を見たらヽ


























Dサンがぃてο


なんでぃんの!?


心配して戻って来てくれたんだょねο
時間やばぃはずなのに…


ぁりがとο



無理矢理笑ってたのバレてるんだょねοたぶんο



『何にも考ぇてなぃょアップ

『ホントに!?

『ぅんοホントに音符

『マイナスに考ぇてなぃ!?

『考ぇてなぃょο』

『ぢゃぁヽ何で下見てたの!?

『ん!?疲れただけだょο』

『ホントに!?

『ぅんο』

『ならいぃけどひらめき電球



って窓から頭入れてキスしょぉとしたんだろぉがヽ頭をドアにぶつけて…

ゴツンってニコニコニコニコ

まぢ笑ぇたο
やっぱぁなたにゎこの車ゎ小さすぎるんだょね汗
高さがあってなぃしアップワラ

ぁれヽわざとやったのかなぁ!?!?


でちゃんとキスしてヽ今度ゎ車から見送ってひらめき電球


やっぱヽ優しぃんだょねοοο
ってヽまた考ぇててヽそしたら今度ゎ電話かかってきてο

『元気ですか!?今ヽホームにぃますο一人で寂しぃから電話しましたο』
って電話してきてοοοο

この人ゎ一人で考ぇる時間をくれなぃ人ですοワラ


優しすぎるのさο


で数分喋ってヽ
『もぉ帰るんだょ!?いぃね!?

って言ゎれて帰りましたょο


何か気が滅入っちゃって帰りゎ120キロまでしか出さずヽぁぉりもせず大人しく帰ってきて家に着ぃたらヽDサンの香水の香りがかなり服につぃてて…

ぁらら汗


まぁいぃっかひらめき電球

でヽこのブログを改めて書ぃてますがο


今日ゎ難しさがめちゃ出た日だったねο



結局Dサンのぉかげで一番落ちてたはずの車の中が楽になったょο

だからヽ今ゎ平気音符





∞Bito∞